Birthday☆Partyまでもうすぐ♪

毎年恒例の高齢になっていくBirthday Party!(笑)

今年は、誕生日当日の5月3日ゴミの日(!)に開催~♪

たくさんのミュージシャンが、へべれけになり
たくさんの仲間がお祝いに駆けつけてくれます!
GWのど真ん中だというのに・・・(^_^;)
嬉しいことだねーーーっ(*^▽^*)

今週は
昨日はBlowin’ Coyoteのリハ
今日は犬さんリハ
明日はさゆみん道場リハと
いろんなとこでそのリハが毎日あるわけです

で、犬さんのリハにお邪魔してきました(^O^)/

CA3H0561

まぁ、今年はぷれりTatsuyaは自分のLiveとかぶってしまったので欠席で
Bassも違うので、まぁ犬さんハーフって感じかな?(^_^;)

相変わらずだが、リハから面白い(笑)
なぜ、これを本番でやらないっ!ってくらい、面白い!
でもって、本番はさらに面白いっ!(^o^)

楽しみですにゃ(*^▽^*)

5月のSayumissy★Live♪

奇数月恒例、Sayumissy☆Best Hit Sessionだよぉーーん(^O^)/

20140427

今回は、
1987年邦楽
1990年洋楽
リクエスト曲は
邦楽女性Vo.の有名な曲です
そして・・・
なんと今回、本物さんが多いぞっ!
盛りだくさんでお届けしまーす(^O^)/

さ~て、どのあたりが来るかなーーーっ♪

メンバーも初登場のリズム隊ですよ!

お待ちしてましね~~~~(^O^)/

************************************************

《Sayumissy☆Best Hit Session vol.5》

5月25日(日)

西荻窪Terra
杉並区西荻北3-22-20 坂巻ビル1F
0333957611

open 18:30
start 1st 19:00~ / 2nd 20:00~

charge ¥2500+1drink

member
VO さゆみん★たいらー
GT 石塚浩之
BA いちろうた
DR 及川学
KEY 太田公一

ご予約はこちらまで
sayumin_tyler@yahoo.co.jp

お待ちしておりまーす!

前倒し誕生日プレゼントだぁ~♪

きゃぁぁぁぁーーーーーーーっ♪

前から欲しかったのぉぉぉぉーーーーーーっ♪♪

と、手放しで喜びのダンスが踊りたいさゆみんです。(笑)

先日、某TVドラマに使われてたのを見て
「これ、狙ってたんだよね~」と言ったアタシの一言を覚えていたらしく
誰よりも早く誕生日プレゼントをもらいましたー!

じゃぁーん!

CA3H0557

「ずっくん」と命名(笑)

かわいいーーーーーーっ(*^▽^*)

思ったよりでかいーーーーーーーっ(^_^;)

というわけで、
今日からうちのリビングの番人となりました♪

そんな話から、お友達のShinちゃんが
実は「ふくろう」を飼ってることが判明♪

インディアンスコップオウルとヨーロッパコノハズクの
まめちゃんとつぶちゃん!

20140425_02

20140425_01

か、か、かわい過ぎる・・・・!!!!

ちっちゃいっ♪

うーーん・・・
心が揺れる・・・・(^_^;)

ふくろうは、20数年前にホームステイしてた
インディアンの村の長老が夢に出てきて
「お前の守り神だ」と言われて以来
なんとなく集めるようになったんだけど・・・
今では、大量のふくろうグッズがあって
どんだけ守られているのだろう、俺・・・(笑)

ジョニーウインターに行ってきたよ♪

CA3H0556

ジョニーウィンター、やっと見に行けたーーー(^o^)/

生きてるLegendは、歩く姿はおばーちゃん(おじーちゃんではなく・・・)だったが
やっぱりすごいなっ♪

六本木EXシアター、初めて行きましたが
2Fの最前列は、高所恐怖症のアタシには向かない場所だな(^-^;
席に行くまでが、下が見えるので怖すぎる・・・(T_T)

70になるまで、歌ってたいねぇ~♪

NewPCの「ぽちくん」♪

XPサポート終了っつーことで
慌ててNewPCを購入(^_^;)
なんたって、うちにある4台のPC(使ってないもの含む)
すべてXPなわけよね~(T_T)

そんなわけで、PCオンチのクセに
今流行りの「タブレットPC」というやつにしてみたんだが・・・

さっぱりわからん( ̄▽ ̄;)!!

だいたいスマホすら使ったことのない人間で
「アプリ」の意味すらわかりません~

このままでは、さらに嫌いになり
まったくいじらなくなる可能性大だと察したワタクシは
「思い入れのある名前をつけたら愛着沸くかもっ!」
と、名前をつけてみた!

じゃぁーーーん\(^o^)/

CA3H0549

「ぽちくん」です♪

なんで????(笑)

以前飼っていた猫の名前です(#^.^#)
猫の・・・(笑)

はい、ぽちくん♪(^-^;

CA3H0056

仲良くなれるといいが・・・