Sayumissy Best Hit Session vol.5 終了~♪

Sayumissy Best Hit Session vol.5
またまた楽しく終了~~~(^O^)/
CA3H0593

ご来場の皆様、ありがとうございました♪
20140525_03

5月25日
Sayumissy✩Best Hit Session vol.5
Set List

Ta01

1st 1987年 邦楽
1.Hold On Me / 小比類巻かほる
2.愚か者 / 近藤真彦・・・の予定がショーケン?(^-^;
3.木枯らしに抱かれて / キョン2・・・の予定がアルフィー?笑
4.六本木純情派 / 荻野目洋子(ホンモノさんコーナーはISSY)
5.TOUGHBOY / TOMCATと思いきや、実はホンモノさんさゆみんVer.
6.Woman / アン・ルイス(リクエスト曲)
7.サマードリーム / TUBE

Ta03

2nd 1990年 洋楽
1.Dr.Feelgood / モトリークルー
2.What It Takes / エアロスミス
3.If We Hold On Together / ダイアナロス←さゆみんがっ(@_@;)
4.Pretty Woman / Van Halen Ver.(映画プリティーウーマンより)
5.Unchained Melody / リアンライムスVer.(映画ゴーストより)
6.Forever / KISS(ニセモノのホンモノ?Dr.manabuはKISSトリビュートMakinLoveのドラマー)
7.Black Cat / ジャネットジャクソン

Session Knockin’ On Heaven’s Door

Ta07

次回、vol.6は7月27日(日)
邦楽→1989年
洋楽→1971年
そしてリクエスト曲は、恐ろしいことに
キューティーハニー / 倖田來未」(@_@)
コスプレあるのか否か・・・(^_^;)
それは来てのお楽しみ~~~~!

ご来場の皆様、Terraの皆様、ありがとうございました!
メンバー、おつかれさーーん!
また次回っ!!(#^.^#)

20140525_02
Vo.さゆみん
Gt.ISSY
Ba.いちろうた
Dr.及川学
Key.太田公一

Photo by Mr.TAKAHASHI Thanks!

リハだったよ〜♪

IMG_2234.jpg

本日はSayumissyリハ〜(^O^)

Sayumissyでは初登場だけど
なにかと一緒にやるリズム隊なのでな♪

今度の日曜日だよん(^o^)/

遊びに来てね〜

*・*・*・*・*・*

Sayumissy☆Best Hit Session vol.5

5月25日(日)

西荻窪Terra
杉並区西荻北3-22-20 坂巻ビル1F
0333957611

open 18:30
start 1st 19:00〜 /2nd 20:00〜

charge \2500+1drink

member
VO さゆみん★たいらー
GT 石塚浩之
BA いちろうた
DR 及川学
KEY 太田公一

今回は
1987年邦楽
1990年洋楽

リズム隊は初登場の
いちろうた&マナブでお届けいたします(^O^)

お待ちしております!

母の日♪

昨日は母の日でした♪

実家のおかんには、電話したんだが
先に言われてしまった
「花はいらん!」

(^-^;
まぁ、花育てるのが趣味な人なんでなぁ~

さて、ワタクシ、子供はいない故
あまり感覚がなかったのだが・・・

なんと、今年は「母の日」のカーネーションをもらった!

20140504_02

CA3H0572

そして、今日もプレゼントをもらった!
くまさん付き!!(笑)

CA3H0589

両方とも、弟子から♡

確かに、子供であってもおかしくない年なのよね(^-^;

初経験♪

嬉しいかもっ(#^.^#)

ありがとー(^o^)/

みんなありがとう♪

たくさんぷれぜんと♪

20140504

アタシの好きなものばかり~(^o^)/

あ、生物は食べてしもーたので
胃の中ですが・・・(^-^;

きっと、みんな、アタシのために選んでくれたんだと思うと
ちょー嬉しいわん(#^.^#)

みんな、ありがとう~~~~♡

Birthday☆Party♪(長文!)

さゆみん生誕○×年Party~~~~(^o^)丿
って、あんだけ連呼されれば、隠す気にもならんので公表!(笑)
49歳になりました♪
001

GWのど真ん中にもかかわらず、たくさん集まってくれました
楽しい仲間とHappyな時間を過ごせて
ものすっごく幸せーーーー♪
みんな、ありがとーーーー(^o^)丿
037

リハです!
今年は久しぶりにMoconyも参戦♪
002
003

そろそろ始まるよぉーーん!
004
005

本日の受付嬢は
さゆみん道場の弟子、AnjuとNozomiです♪
005_01

スタート♪
今年も乾杯の音頭は、しゃっちょーのはじめさん!
006

演奏スタート♪

TOPは「一穂」です
Vo.一穂 Gt.ISSY Ba.吉見さん Dr.阿久井喜一郎 Pf.太田公一
007
アレサの”Think”を熱唱~~~
すでに酔っ払い・・・(笑)
008

2番手は・・・
予定ではフレディエトーさんだったのだが・・・・
インフルエンザで欠席!残念(><)
(去年の画像です)(^_^;)
009

ということで、代打!!(笑)
でたぁ~~~~~~!!
「ハゲとブザンナ」”愛の軌跡”
Vo.ハゲとブザンナ Gt.ISSY Ba.いちろうた Dr.きんちゃん Pf.太田公一
010
あもぉ~~~れ、てぃあもぉぉぉ~~~~!
本日をもって、解散!!!(笑)

3番手「Mocony」
Vo.Mocony Gt.中川なかちゃん Ba.いちろうた Dr.きんちゃん Pf.太田公一 Cho.さゆみん
012
“Hot Stuff”と”Proud Mary”で、ディスコよん♪

4番手「Ko-chan☆Birthday Session」”Zero Two Six To Five”
Gt.まつたにこういち Ba.いちろうた Dr.及川学 Pf.太田公一 Per.小林弌
013
5月5日はこーちゃんも誕生日なので、やりたい曲をといったら
超難解なインスト曲が現れ、メンバー悶絶!!(笑)
しかし、素晴らしくよかった~~~~♪ こーちゃん、おめでとー(^o^)丿
022

前半ラストは「Roto★5」でーす♪
Vo.さゆみん Gt.町田文人 Ba.いちろうた Dr.阿久井喜一郎 Pf.太田公一 Per.小林弌 Cho.一穂
014
久々のRotoはシェリルクロウの”Everyday is a winding road”とブラッククロウズの”Hard To Handle”
酔っぱらった一穂乱入(笑)
016

休憩~~♪

「笑顔の素敵な仲間たち」
017
018
019
020

「ケーキ~~~♪」
ありがとう(*^▽^*)
021

「本日の主役の二人♪」
さゆみん&こーちゃん
023_01
注>カップルではありません(笑)

後半スタート♪

後半のTopは「さゆみん道場&the bootleg」”タイムマシンにおねがい”
Vo.音々、Anju、夢宇子、広子、Nozomi、えり
the bootleg : Gt.岡本 Pf.ゆーさく Ba.まーちゃん Dr.アニジャ
025
ワタクシのかわいい弟子たちです!
演奏は音々のBandのthe bootlegが参加してくれました!
みんな、頑張ってますよーーーーっ(^O^)/

後半2番手は「Sayumissy」
Vo.さゆみん Gt.ISSY Ba.いちろうた Dr.阿久井喜一郎 Pf.太田公一 飛び入り.あおちゃん
026
Best Hit Sessionちーむならではの懐かしのハードロック!
パットベネター”Heartbreaker”
そして、Rainbow”I Surrender”では、江戸紫のVo.あおちゃん乱入(^O^)/

ここで登場です♪「むらかみけいじゅ」
Vo.むらかみけいじゅ Gt.中川なかちゃん Ba.いちろうた Dr.阿久井喜一郎 Pf.太田公一
Cho.Mocony&さゆみん
027
さんざん飲んだ挙句の”Spain”に、中川泣く!(笑)
028
最強のChoちーむですな(*^▽^*)

さて、大丈夫か!
泥酔ちーむ「Walkin’The Dogs」通称、犬!(笑)
Vo.MIYASU Gt.まつたにこういち Ba.吉見さん Dr.及川学 Pf.太田公一
029
それが・・・
オーディエンスの方が泥酔・・・(^_^;)
“タイガー&ドラゴン””ロックンロールウィドウ”とくりゃ、いやでも盛り上がります♪
なぜか、おっさんたちに女子の黄色い声が・・・(笑)

トリはやっぱり「Blowin’Coyote」
Vo.さゆみん Gt.マツモトIchiloh Ba.沢口欣也 Dr.及川学 飛び入りPf.太田公一
031
Janisでシメさせていただきました!
“生きながらブルースに葬られて~さゆみん歌詞Ver.~”
歌を入れる前に亡くなってしまったので、Instでアルバムに入ってる曲ですが
さゆみん流に歌詞をつけて歌っています♪
最後は”Piece of my heart”
全員で♪Come on~,Come on~に感動!( ; _ ; )

最後のSessionは、もちろんこの曲”雨上がりの夜空に”
Vo.MIYASU、むらかみけいじゅ、あおちゃん、さゆみん Gt.まつたにこういち、マツモトIchiloh
Ba.まーちゃん Dr.及川学 Pf.太田公一 Cho.全員!
032
清志郎さんが亡くなったのが5月2日。
忘れもしません。BithdayLiveの前日に飛び込んできた訃報に泣いたあの日を・・・
あの日から、最後はこの曲だと決めています。
033
そして・・・・
一曲まるっと寝たまま弾き続けたこの人!(笑) 神技!!!(^_^;)
034

ISSY音頭で一本締め!!
035

楽しい宴は終了しましたーーーっ!
今年も最高のBirthdayをありがとう♪

司会進行で頑張ってくれた弟子の荒川3姉妹と♪
音々、広子、夢宇子!
と、酔っ払い我らのおーちゃん!(笑)
036

そして、そのころ店の外では・・・
20140503_3
楽しすぎて、酔っ払い過ぎたたろーが死体になっていた(@_@)
わはははは~~~~~~~~!!!!

来年は半世紀のメモリアルです!
40代最後の年を、素敵な一年にしたいです(^O^)/
たくさんのHappyをありがとーーーーーー♪

みんな、愛してるよ(^_-)-☆
037

50音順敬称略!
Anju、あおちゃん、あっきー、あんぱん、あにじゃ、あんな、池田先生、ISSY、Ichilohさん、いちろうた
一穂、井上っちー、えりちゃん、えんちゃん、おーちゃん、おかもと、きんちゃん、けーじゅ、こーちゃん、
こばさん、こばやしくん、広子、沢口きんちゃん、たまぞー、たろーちゃん、たかしくん、たえちゃん、
とよちゃん、なかちゃん、音々、のぞみ、はじめさん、ばいちゃん、原田くん、ひろた、久野先生、まっち、
まり先生、まーちゃん、まなぶ、みやすさん、宮下くん、みずほさん、ゆーさく、吉見さん、夢宇子、れいみ

Thank you—-!!!