Blowin’Coyote★リハ♪

Coyoteさん、リハでしたーー(^o^)/

CA3H0635

またまたエフェクター野郎のBassきんちゃんが新兵器導入!

CA3H0638

・・・ギタリストより多いっ(^-^;
あんど、でかいっ!!!

どのくらいでかいかというと・・・

CA3H0637

(^-^;

そんなわけで(どんなわけだ!)

CoyoteさんはLiveがありまーーーす(^o^)/

2014/6/30(月)

高円寺 ShowBoat
21stアニバーサリー
“Rock’N Roll Caravan”

Open 19:30 / Start 20:00
Ticket adv.¥2000 / door.¥2500 (+1drink)

出演
Dannie B. Good
Blowin’ Coyote

高円寺Showboat
〒166-0002
東京都杉並区高円寺北3-17-2 オークヒル高円寺B1
03-3337-5745
http://www.showboat.co.jp/
 JR(中央・総武線、中央線)高円寺駅 下車
 北口を出て左手、セントラルロードを150m直進、
 右手地下。

ひっさびさのBlowin’ CoyoteのLiveです♪
遊びに来てね~~♪

Blowin’ Coyote
Vo.さゆみん
Gt.マツモトIchiloh
Ba.沢口欣也
Dr.及川学

前売りチケットのご予約
お名前と枚数をメールください。
sayumin_tyler@yahoo.co.jp

お待ちしてまーーす(^o^)/

かむばっくとーきょー♪

ただいまーーー(^o^)/

言葉が戻りませんが、どーしたらよいですかっ!(笑)
米子の人間に「米子弁過ぎる!」と呆れられたLiveでのMCのまま
羽田空港に降り立ったので、脳が大変です(笑)

さて、おうちに帰ったら、
新しい家族がいました!

じゃん!

CA3H0634

ベンジャミンなので、「べんぞーくん」(笑)

出かける前に、ドッタバタで出発したので
部屋がぐしゃぐしゃです・・・(T_T)

片付けなきゃーーーー(-_-;)

さーーて、Liveの準備をしなきゃっ!
6月30日にBlowin’Coyote
7月5日にaco de Tyler

まさに「叫んでなんぼ」な日々に乾杯♪

米子、またね~~~~♪

一週間、あっという間でした!

山陰の皆様、ほーーんとにありがとうございました!
とっても、楽しいツアーでした♪

最終日は、お昼にM氏・・・ってもう別に伏せなくてもいいかっ(^-^;
はまやんこと浜崎氏のお店にご挨拶に行きました♪
なんやかんやと、いっちばんお世話になったし
米子LiveがHappyになったのも、この人のお陰な部分が大!
ありがとうございました(^o^)/

お昼前の商店街。
あっ!人が歩いてるぅーーーっ!(笑)
CA3H0629

おうちに帰って、散らかりまくってる荷物をまとめ
猫たちにお別れ!
老猫なのでなぁ~(T_T) もう会えないかもしれないので・・・

あ、UPしてなかった!

「かぶき」
18歳です。片目が白内障で見えなくなり、耳も聞こえなくなりました。
でも、元気は元気なんだよなぁ~(^o^)
CA3H0621

「じじ」
たぶん13歳くらい。小さな頃は真っ黒だったので「じじ」にしたのに・・・(^-^;
CA3H0627

ついでに、うちのとーちゃんご自慢の家庭菜園♪
きゅうり、かぼちゃ、とまと、じゃがいも、たまねぎetc
土にもこだわって作ってるらしいです
売ってるわけじゃなくて、ボケ防止なので(笑)
ご近所さんに配ってるみたいです♪
CA3H0622

空港へ。
「米子空港」が「鬼太郎空港」になってますね(^-^;
CA3H0633

さて、出発~~~!
なんだが・・・
またしても、金属探知機鳴りまくり・・・(-_-;)
送りに来た両親の前で、ピンポン連発で、苦笑!

ばいばーーーい、米子~~~♪
また帰ってくるよーーー!

ありがとーーー(^o^)/

ありがとう♡松江Live♪

松江canova♪
CA3H0623

さぁ、松江です!
初Liveです!!

米子と松江は近いのだけど
アタシが米子でやってた時代は、バンド同士の交流が全くなかったので
全然機会がなかったのです
松江canovaさんは、米子ラフズさんと同じ系列店!

宍道湖沿いにあり、夕方はこんな光景がみれます♪
きれいーーーー♡
02

さて、米子と違って、まったくアウェイだと思ってましたが
米子に続いてバンド後輩のMくんが来てくれましたー(^o^)/
03

・・・どーやら、SekiShowに惚れたらしい(笑)

そして・・・
アタシが米子でやっていたバンドのBassを連れて来てくれましたー!
きゃーーーー!
23年振りの再会(^o^)/
04

・・・二人とも育ったなぁ~(^-^;

そしてそして、ビックリなことが・・・
見に来ていた方が声をかけてくれたのですが
彼が出した名前が「おおたこういち」
えっ!!!!!おーちゃん!!!!(@_@;)
はい、ワタクシがいつも一緒にやっているピアノマンですが
ここで、おーちゃんの名前を聞くと思わなかったーーーっ!!!
びっくり\(◎o◎)/!

昔、東京にいて、おーちゃんと仲良し(というか、おーちゃん居候させてもらってたらしい)
奥様は、これまたさゆみんを天敵と崇める(?)ギターの中川なかちゃんとお知り合いっ!
せ、せ、せまっ!(笑)

というわけで、パチリ♪
05

そんなサプライズもあって、テンションあがりました♪

Liveスタート!

松江は米子とはちょっと曲順変えて
SekiShowのギターsoloからスタート
06

で、途中で呼ばれるわけですが
いつ終わるのかもわからず、防音扉の外でスタンバイなので
声もあまり聞こえない~~
中腰で、扉に耳をつけて待つ姿は、見せられないなぁ(^-^;

さて、さゆみんの出番~~♪
07

そして、中盤に一度引っ込んで、SekiShow solo!

・・・またまた、扉とお友達になりながら(笑)出番を待つ。(笑)

アンコールもいただき、楽しく松江Liveは終了しました~~~!

08

ご来場の皆様、ありがとうございました!

対バンさんも、みんな素晴らしいMusicianでした♪
熱いね、松江っ(^o^)/
TSG、B.L.T.C、THE GANG LICENSEの皆様、お疲れ様でした!

with TSG
09

canovaの皆様、お世話になりました♪

SekiShowは、まだまだ続きますが、
さゆみんの山陰ツアーはこれで終了~!

明日、東京へ戻ります。

今回のツアーで、出会った皆様、お世話になった皆様
そして誘ってくれたSekiShowに感謝です♪
もっともっとPower Upして、
来年、また来たいと思います(^o^)/

ありがとうーーっ!!!

Sayuim+SEKISHOW 「Naked★2014 山陰ツアー」
6月15日(日)
松江AZTiC canova
C/W TSG、B.L.T.C、THE GANG LICENSE

Set List
① SekiShow Solo
② 臭いものには蓋しない
③ It’s Too Late
④ 生きながらブルースに葬られて
⑤ Maybe Fall In Love
⑥ SekiShow Solo
⑦ Naked
⑧ Key To The Highway
⑨ Flower
EN
① そんな歌うたいの人生

Thank You~~~~(^o^)/

ありがとう♡米子Live♪

米子ラフズLive、終了しましたー(^o^)/

みんなーーー、ありがとうーーーーっ!!!!!

04

23年ぶりの米子でのLiveでした。
天気も回復!
さすが晴れ女!!!

打ち合わせもあったので、早めに出発。

金曜日の真昼間の商店街は・・・

CA3H0614

まじっ!
やっぱり誰も歩いてないんですけどぉぉぉーーーーっ!!!(^-^;

まずDARAZ FMへ行って、H氏と合流。
ちょうど録りをしていたので、見学させてもらい
そのあとランチに行ってから、SekiShowと合流~~!

さくっとリハをして、17:00からDARAZ FM798の「金ダラDX」に生出演♪

02

なのーーにっ!
「でこまん」と「たまねぎ」の話で盛り上がる(^-^;
Liveの宣伝してくださいっ!
しかも、米子弁でしゃべってしまったので、
SekiSHowは「ぽかん??」(笑)

ちなみに「でこまん」←こんな画像を撮るのはSekiShowですが・・・(^▽^;)
03

Open時間になり、楽屋に懐かしい面々が訪ねてきました!
みなさん、ほぼ20年以上ぶりっ
20代が40代・・・( ̄▽ ̄;)!!

23年前に米子を離れて以来、ほとんど帰ってないわけで
1度だけお祭りの時にCho.で呼んでもらったことがあるのですが
それも15年くらい前の話で
自分がメインで歌うのは、23年ぶりなわけです。

果たして、誰が来てくれるのか・・・
忘れられてるだろーしなぁ~(ToT)

と、そんな不安もありつつ、Liveスタート♪

05

知ってる顔がたくさんいました!

バンドの先輩・後輩
当時のファンの方
高校・中学の同級生
初めましての皆様
昔の彼氏まで・・・(^▽^;)←正面にいるんじゃねぇっつーの!(笑)

先輩ミュージシャンのH氏がいろいろ骨を折ってくれてまして
みんなに声をかけてくれてました
(元彼に「昔の彼女が来るから、お前も来い!」と電話してた)(笑)
H氏とは、アタシが17歳の時から知っているので
かれこれ30年以上の付き合い
アタシのとんでもねー話もたくさん知ってます(^▽^;)
同じVocalだし、2人とも人と一緒に歌うタイプではないので
今まで一緒のステージには立ったことはなく
なんかやりたいなーと思い、2人でLittle Wingをコラボ!

06

昔を知ってる人たちは、驚いただろーな(^▽^;)
絶対見られないコラボでしたから~
楽しかったーーーー♪

しかし・・・
あまりにも懐かし過ぎて・・・
MCがAll米子弁!
しかも、米子人に「米子弁過ぎるわ、お前・・・」と言われてしまう米子弁(^▽^;)
当然SekiShowは全くわからず・・・すいません(笑)

温かい心が、いっぱい伝わってきました。
なんで、もっと早く、来なかったんだろう・・・(T_T)
忘れないでいてくれたことが、嬉しくて
いろんな事情があったのに、なんとか調整してくれた人もたくさんいて
そんな思いを全身で受け止めながら、歌いました。

みんな、ありがとう!

H氏、DARAZ FMのみなさま、ラフズの皆様
お世話になりました!

with ラフズ店長の冬ちゃん
06_1

SekiShow、お疲れさまでした♪

また、来年も来れたらいいなぁ~と思います!
いや、来るぞっ!!
そのためにも、頑張るっ♪

明日は、初の松江Liveです!
こちらも楽しみ~~~~(^o^)/

Sayuim+SEKISHOW 「Naked★2014 山陰ツアー」
6月13日(金)
米子AZTiC laughs
OA.Atsuki

SetList
① 臭いものには蓋しない
② It’s Too Late
③ Piece Of My Heart
④ 生きながらブルースに葬られて
⑤ Maybe Fall In Love
⑥ SekiShow Solo
⑦ Naked
⑧ Key To The Highway
⑨ Flower
EN
① Little Wing Feat.Mr.Hamasaki
⑦ そんな歌うたいの人生

番外編

打ち上げの四季庵さんも粋な計らいに感動♪(T_T)
CA3H0017

これが噂の「大栄スイカ」
amazonで¥5000!
07

米子2日目♪

さて、米子2日目です。

そして、出かける寸前に、ありえないくらいのゲリラ豪雨(@_@;)
警報がでましたがな・・・(^-^;

迎えに来てくれたH氏曰く
「警報なんて初めてみたわー!おめー、いったい何連れて来たーーっ!(-_-;)」

はい、注意報は出ても、警報はめったにでないそーです
まぁ、一瞬でしたが、一気に道路が川になるくらいのゲリラさんでした(^-^;

と、そんなことにはめげず(って、めげても予定はかわらんのでな~)
もろもろ打ち合わせやら、顔出しやら・・・

13日にお世話になるライブハウス「ラフズ」さんへ
CA3H0610

楽屋、広っ!
ステージ裏、広っ!
店も広っ!!

大丈夫かいなぁ~~~(^-^;

東京でいうところの、高田馬場フェイズにちょっと似てる感じでした。
アコじゃなくて、Bandでやりたい感じだなぁ~~~

その2Fにあるのが、今回何かとお世話になっとります先輩ミュージシャンのH氏のお店♪
CA3H0611

見るからにRockなお店です♪
壁には、ジョニーさんギタリストのイチローさん(CoyoteのIchiloh氏ではありません!)の来店時の写真が飾ってあったり
アコのLiveもできるところなので、いい感じでしたわ~~

そう、初めて行ったの(^-^;

そのあとは、明日出演するFM曲へ。
CA3H0613

H氏はここで番組持ってたりするんですよー(#^.^#)

明日は、H氏の番組ではないのですが
DARAZ FM798の「金ダラDX」に生出演します
時間は17:00の予定です!
http://www.darazfm.com/

コミュニティFMなので、全国区ではないのだけど
PCとかでも聞けるらしいので、是非~~♪

DARAZ FM798の聴き方
①ラジオでチューニングを79.8Mhzに(地方限定だと思うが・・・)
②PCで「サイマルラジオ」か「リッスンラジオ」で検索
③スマホでandroidアプリの「サイマルラジオfor android(無料)」
 iphoneの「iコミュラジ(¥350)の他、Listen Radio(無料)でも聴取可能。

と打ち合わせをして、まだ時間が早かったので
H氏とはそこで別れて、米子の商店街をうろつくことに・・・。

・・・全然わからん~~~(><)
アタシがよくちゃりんこでぶっ飛ばしてた頃は、アーケードだったんですが
いつの間にかアーケードではなくなっていて、
そのせいもあって、どこにいるのかさっぱりこんこんちき(T_T)

あ、途中から、アーケードになった(^▽^;)

しかーーーーし!!!!!

えーっと、木曜の16時なんですけど・・・

!!!

CA3H0614

誰ひとり歩いてない( ̄▽ ̄;)!!
店も半分くらい空いてない、もしくは「やってない」

おーーーーいっ!!!(T_T)

米子の人はどこにいるんだろう??

明日はラフズで待ってます♪(笑)

ただいま♪

米子到着~~~!
ただいまーーー(^o^)/

はい、目玉オヤジが出迎えてくれました(^-^;
CA3H0606

この春に就航になったスカイマークくん初乗りだったのですが・・・

えっ?
搭乗券、手書き???(^-^;
CA3H0015

なにやら、機械のトラブルだったらしいが・・・

まぁ、値段が安い分」、座席とかのグレードは下がるし、通路も狭いけど
たかが1時間くらいのフライトなので、安いに越したことはない!
うん、次もスカイマークにしよう♪

さて、実家に着いて、ワタクシの部屋はもうないので(T_T)
滞在する客間に陣取るわけなのだが・・・
部屋をあけたら・・・

CA3H0016

こっ、こっ、こたつ?????(^▽^;)
なんで?
・・・しまうのがめんどくさいらしい(-_-;)

しかし、この部屋「客間」というより「物置」?
映らないTV(アンテナがない)に、カセットデッキしかないミニコンポに
アタシがまだいたころに使っていた鏡台にガラステーブルにタンス・・・
なんて、物持ちがいいのでしょう~(^_^;)

と、探索したあとは、猫ちゃんにご挨拶♪

ぽち♡
CA3H0609

もう19歳の老猫で、かなりよろよろ・・・(ToT)
獣医曰く、いつ天に召されてもおかしくないくらい弱ってるらしい
かなりボケてもいるので・・・
膝の上に乗せたら、おしっこ漏らしやがったーーーーっ!!!
いきなりですか・・・(-_-;)
まぁ、仕方ないなぁ~~~

とら♡
CA3H0607

ぽちより若干若いので、まだ元気(^_^;)
しかーーし!
アタシの魚を食いやがったので、ぶっ飛ばしておきた
・・・昔と変わらんなぁ~

うちには、あと2匹「かぶき」と「じじ」がいますが
画像撮り忘れたので、滞在中にUPしまーす♪

もの音ひとつしない米子の実家から
さゆみんでしたー!

「しーーーん」って音がマジでするぜよ(^_^;)

aco de Tyler、7月は赤坂♪

aco de Tyler 初赤坂~~~(^O^)/

20140210_01

というわけで、7月5日の土曜日は
赤坂LADYBIRDでaco de Tylerさんの集会です♪

Janisをはじめ、スタンダートなBluesを勝手に日本語詞
Gt.Ichilohの美声(!)も聞けるし、
さゆみんのぶっ飛びトークも炸裂!

楽しい夜を一緒に過ごしましょー(^O^)/

LADYBIRDさんは、30人くらいのハコなので
ご予約をおすすめします♪
sayumin_tyler@yahoo.co.jp
まで、お名前と人数を送ってください!

お待ちしてますねーーっ♪

**********************************
aco de Tyler Live♪

2014/7/5(土)

赤坂Live Bar LADYBIRD
港区赤坂2-14-13 シャトレ赤坂B1F
03-3568-1417
http://www.apc-brain.co.jp/ladybird/

Open 18:30
Start 1st 19:30~ / 2nd 21:00~
(2ステージ制、入替えナシ)

Charge ¥2500 + 1drink

aco de Tyler 
Vo.さゆみん
Gt.マツモトIchiloh
Gt.角谷和俊
Per.根本英一郎

お待ちしてまーーす(^O^)/

CA3H0510

Blowin’CoyoteのLiveが決まったよー♪

ひっさしぶりに、Blowin’CoyoteさんでLiveをやります♪

プライベートなPartyとかでは、ちょこちょこやってましたが
Livehouseでのステージは、実に1年半ぶりっ!
新メンバーにDrum及川学を迎えて、ますますPowerUpしたCoyoteさん
高円寺SHOWBOATに初登場しまーーす(^O^)/

昔からのBand仲間で、Rolling StonesのTribute「THE BEGGARS」にも参加している
Guitarlistタニヤンのバンド「Dannie B. Good」とツーマンです!

平日ですが、お時間がありましたら、ぜひ遊びに来てくださーーい(^O^)/

******************************************

2014/6/30(月)

高円寺 ShowBoat
21stアニバーサリー
“Rock’N Roll Caravan”

Open 19:30 / Start 20:00
Ticket adv.¥2000 / door.¥2500 (+1drink)

出演
Dannie B. Good
Blowin’ Coyote

高円寺Showboat
〒166-0002
東京都杉並区高円寺北3-17-2 オークヒル高円寺B1
03-3337-5745
http://www.showboat.co.jp/
 JR(中央・総武線、中央線)高円寺駅 下車
 北口を出て左手、セントラルロードを150m直進、
 右手地下。

Blowin’ Coyote are
Vo.さゆみん
Gt.マツモトIchiloh
Ba.沢口欣也
Dr.及川学

前売りチケットのご予約は
お名前と枚数をメールください。
sayumin_tyler@yahoo.co.jp

お待ちしてまーーす(^o^)/

BD2_11

Sayumin+Seki Show 山陰ツアー♪

なんと、メインVo.としては、
実に23年ぶりに米子で歌います!

Guitar Seki Showのツアーに便乗して
米子と松江でLiveをやります♪
便乗のつもりが、フライヤーには「凱旋」の文字・・・(~_~;)
そんな大げさなっ(笑)

山陰地方の皆様、遊びに来てくださいね~~~~(^o^)/

20140604

********************************************

さゆみんMaybeで一緒に活動していた
盟友GuitaristSEKISHOWと
地元米子&松江のツアー決定♪

さゆみんMaybeの曲を中心に
Cover曲を交えながら、
アコースティックで叫びます(笑)

地元の皆様、応援に来てね~~~(^O^)/

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

Sayuim+SEKISHOW
「Naked★2014 山陰ツアー」

●6月13日(金)

米子AZTiC laughs
<ワンマン> OA有り

oepn 19:00 start 19:30

前売り¥2,500/当日¥3,000(1dr\500)

チケット発売箇所 米子AZTiC laughs/L-code/e+

お問い合わせ 
米子AZTiC laughs
〒683-0064 鳥取県米子市道笑町1丁目3 BMEビル1F
TEL(0859)22-0727 laughs@aztic.net

●6月15日(日)
松江AZTiC canova
<対バン有り>

open 17:30 start 18:00

前売り¥2,500/当日¥2,500(1dr\500)

チケット発売箇所 松江AZTiC canova/L-code/e+

お問い合わせ
松江AZTiC canova
〒690-0047 島根県松江市嫁島町13番地25号
TEL(0852)67-1821 canova@aztic.net

前売りチケットは、さゆみんの方でも予約承っております!
sayumin_tyler@yahoo.co.jp
まで、お名前と枚数をご連絡くださーーい♪

お待ちしております(^O^)/