12月ーーー♪

半年振りの更新は、季節が夏も秋も飛び越えて
すっかり冬になっとりますわさーーー(^_^;)

理由は単純に・・・
PCを最新機種にして、ガラ携をiPhoneにしたら
使い方がさっぱりわからなくなってしまったってだけでして・・・

階段から落ちて入院もしてないし
骨折もしてない・・・いや、したわっ(><)
9月に・・・
なので、今はすっかり治って、元気です♪

あっという間の1年ですなー
歌い納めは、12月14日のaco de Tyler忘年会Liveです!
とっころが、ギターのすみちゃんが、人造人間になる手術をするので(?)欠席!
ということで、助っ人に磯崎JOE氏を迎えて、
「aco de」ではなく、「ele de」
エレクトリックヴァージョンでやりますだー!

騒ぎに来てねーーー(^O^)/

20141214

2014年12月14日・日曜日
渋谷 テラプレーン
渋谷区道玄坂2ー19ー2 B1
http://www.terraplane-blues.com/
open 18:30
1stage 19:30~/2stage 21:00~
charge ¥2500+1drink

Vo : さゆみん☆たいらー
Gt&Vo : マツモト Ichiloh
Drums : 根本英一郎
Bass : 磯崎Joe
入 院 : 角谷和俊

予約はさゆみんまでーーー♪

まだ年を越してないわけだけど
すでに来年の日程が決まってきていますー!
2015年も、叫んでなんぼ!が健在のよーでっせ♪

忘年会シーズン、みなさま飲み過ぎないよーにねーー!!!
おいらは飲まないけど、12月真ん中あたりは
毎日忘年会です(^_^;)
美味しいものがたくさん食えるから、嬉しーーーっ(^O^)/