下北会談♪

本日は、下北沢でMeeting♪
通称「下北会談」
はい、怪談ではありませんよーーーー(^-^;

今年の道しるべを
aco de Tyler/Blowin’Coyoteの相方であるIchiloh氏と
いろいろ話してきました!

いろいろ新しい動きがありそうで
楽しい1年になりそうですーーーo(^o^)o

今年も
aco de Tyler
Blowin’Coyote
共によろしくお願いします\(^o^)/

aco de Tyler
20140210_01

Blowin’Coyote
002

Live初めはSayumissy♪

昨日の「叫び初め」に続いて
今日は「レッスン初め」でしたーーー♪

Liveも近いので
みんな頑張ってましたねーーーーo(^o^)o

今年は去年より良い年にしましょう!!

アタシのLive初めは
1月29日のSayumissy Best Hit Sessionです!

年代別のHit曲を、邦楽・洋楽にわけてのSayumissy BHSも
Vol.9となりました!
奇想天外なリクエストや、普段見れないさゆみんの姿、聞けない曲、
たまにゲストさんや、本物さんコーナーなど、盛りだくさんのLiveです!
今年もまだまだやってない年代がたくさんあるので
ガッツリ行きまっせーー!

***************************

1月29日(木)

Sayumissy Best Hit Session vol.9

西荻窪Terra
杉並区西荻北3-22-20 坂巻ビル1F
0333957611

open 19:00
start 1st 19:30~ / 2nd 20:45~

charge ¥2500+1drink


Vo : さゆみん★たいらー
Gt : 石塚”ISSY”浩之
Bs : 服部源
Dr : 及川学
Key : 盛山こういち

今回は
1983年邦楽
1980年洋楽
リクエスト曲は
空飛ぶ円盤ハードロック♪

***************************

お待ちしております!

ご予約は
sayumin_tyler@yahoo.co.jp
までーーー(^o^)/

仕事初め♪

いやぁ~、
今年の正月は、まさに寝正月!!!
というか、外に出られないので、
初詣すら行けてない・・・(T_T)
初詣って、いつまでに行けばいいのだろう???(^-^;

そんなわけで、おとなしくしていたので
完全復活で、本年の初仕事っ!!!

なんと朝10:30からのレコーディング!!
しびれるねぇ~~~~(笑)

満員電車に乗るのを嫌がって
ちょっと時間は早いけど、同居人の車に便乗させてもらったら・・・

ごぜん8:00にこんなところで降ろされた( ̄▽ ̄;)!!
20150105_01

んっと、まったく用がない。(^-^;

というわけで、Studioの最寄り駅まで移動。

原宿に着いて、ナビで検索!

竹下通りを抜けて・・・だとっ!!(^-^;
20150105_02
まぁ、まだ店も開いてないから、人もいないだろう・・・

てくてくてく。

もう並んでる人がいるっ(@_@;)
何屋さんだろー???
(どーやら、パンケーキ屋さんのよーでした)

てくてくてく。

迷子にはていひょうの(?)のあるさゆみんさん!
ありゃ!!!!!
迷わずに着いちゃったぞっ!
今年は幸先いいぞなもしっo(^o^)o

そんなわけで、本日の現場!
20150105_03

CMの制作会社&Studioで、CMのお仕事です!

そして、モノは「shout!」(笑)

年末に、歌仲間のUくんから、
「death声出る?」と謎のメールが来まして(^-^;
「何事ーーーっ!!!!」と思ったら、これだったわけです。

deathだったかどーかは定かではありませんですが(^-^;
新年一発目、叫ばさせていただきました(笑)

そんな初叫びは、
運がよければ、みなさまのお耳にも届くかと思います♪
だはーーーーっ!!!

恐るべしはタミフルか、さゆみんか?

昨日は39.5度までUPした熱でしたが
タミフルのおかげか、すっかり平熱・・・(^-^;

聞くところによると、
3日くらい下がらなかったとか・・・
うぬー!
タミフルがすごいのか、さゆみんの妖怪力がすごいのか(笑)
まぁ、39度UPの高熱でも
FBにコメント残してビビられたくらいだから
アタシの勝ちかなっ←勝ち負けかっ(^-^;

そんなわけで、CATVでやってる「JIN」を見ながら
まったり、のんびりーなお正月です♪

明日は、毎年恒例のさゆみん家新年会だったのですが
アタシのインフルのせいで、やむなく延期(><) それだけが残念ですーーーー(T_T) 必ずリベンジするどーーーー!!!! インフル、流行ってるよーなので 皆様もお気をつけくださいなーーー!! 高熱出たら、まず疑うべしっ! でもって、「病院休みだからー」と言い訳せず 即休日診療でも行って、調べてもらってくださいなー! しかし、日時の感覚がまったくなくなってるー(^-^; 戻るかなぁ~~~

Happy New Year 2015♪

20150101_01

はっぴーーにゅーーいやぁぁぁーーーー!!!!

2015年が始まりましたーー♪

大晦日は、早めに煮物も作って、
紅白見ながら、のんびーり!
今回の煮物は、あご出汁使ってるので
めっちゃ美味いーーー!
20150101_05

しかーーーーーし!!!

朝方から何やら調子が悪くなり
あっという間に、熱が39度越え( ̄▽ ̄;)!!

元旦から休日診療に行きまして
結果は・・・・
20150101_02

見事にインフルA型!!!!(-。-;

やらかしたっ(@_@;)
元旦早々、外出禁止の寝正月確定!!!!
20150101_03

ってなわけで、波乱万丈の幕開けのよーな2015年
すでにLiveも何本か決まっているので
はりきって叫びますぞよぉーーーん(^o^)/

今年もよろしくお願いしまっす♪