Sayumissy Best Hit Session vol.13♪

001

Sayumissy Best Hit Session Vol.13
盛り上がって終了~~~~(^O^)/

ご来場のみなさま、ありがとうございましたーー♪

今回のメンツ
Vo.さゆみん
Gt.石塚”ISSY”浩之
Ba.服部源
Dr.阿久井”あっきー”喜一郎
Key.太田”おーちゃん”公一
そしてGuestに
Sax.薗田よしき
002

なぜか、メンバーの変態具合暴露なトークでした(笑)

Set List
1st 邦楽 1985年
1.六本木心中 / アン・ルイス
2.そして僕は、途方に暮れる / 大澤誉志幸
3.ふられ気分でRock’n’Roll / トム・キャット
 Cho.参加:お客さん
4.<リクエスト>ヨイトマケの唄 / 美輪明宏
 絶句な前回リクエスト(笑) Sayumissy Ver.でお届けしましたー!
5.飾りじゃないのよ涙は / 中森明菜
6.シャイニン・オン君が哀しい / LOOK
 チープさんを思い出しながら・・・
7.ジュリアに傷心 / チェッカーズ
 Sax大活躍!!

003

2nd 洋楽1986年
1.You Give Love A Bad Name / Bon Jovi
2.Never / Heart
3.True Colors / Cyndi Lauper
4.<リクエスト>You’re So Vain / Carly Simon
5.The Final Countdown / Europe
このIntroは最強だー!
6.Say You, Say Me / Lionel Richie
 どーしても「西友」が浮かんでしまうさゆみん・・・(≧∇≦)
7.Venus / Bananarama

EN
Knockin’ On Heaven’s Door

Thank you Everybody!!!
004

Live終了後、変態トークで盛り上がったせいか
Dr.あっきー、壊れる\(◎o◎)/!
005

つられて、さゆみんも壊れる!!!!
006

さて、今年も残すところあと1回です!
11月25日(水)
Sayumissy Best Hit Session Vol.14
西荻窪Terra
メンバーは
Vo.さゆみん
Gt.ISSY
Ba.のまぐちひろし
Dr.阿久井喜一郎
Key.太田公一
そして、Guestも来ますよーーー(^O^)/

お楽しみにーーー♪
007

米子♪ ichiro “Chain of Blues”

001

さーて、本日はこちらっ♪
ichiro氏とは、初共演です!!
002

昨日のBISCOTTOの浜崎氏もVo.で参加!
その浜崎氏が「おめぇーも1曲歌えや!」の一言から
今回のツアーが実現したのでした!
感謝ーーーー♪
あ。
はまやんと写真撮るの忘れた(^_^;)

やはり10代の頃から知ってる米子のCharこと田原氏と♪
003

Ichiroさんは、なんと自分で車を運転して
ひとりでご到着!!
えっ!マジでっ!!
長渕さん時は、入りはヘリコプターだったよね(^_^;)
ichiroさん交えては、当日のみのリハなので、いろいろ変更箇所もあり
バンドさん、いくぶん緊張気味。
さゆみんは、楽しくて、緊張するの忘れてた(笑)

Liveスタート!

前説は、明日から米子ツアーで来ている
ワハハ本舗のコラアゲンはいごうまんさん!

OAは、田原氏のバンド「ソウルフルギターズ&B」
OAというが、ツワモノぞろい(^_^;)

さて、ichiroさん登場です!
1.Want Your Love So Bad
2.See See Rider Blues

3曲目から、はまやん&さゆみん登場♪
メイン以外は、全曲Cho.参加です!!!
005

3.Life Time / Vo.ichiro
4.All Right Now / Vo.Hamayan
5.Can’t Get Enough / Vo.Hamayan

さゆみん登場♪
6.Piece Of My Heart / Vo.Sayumi
004
ichiroさん&Hamayanというなんとも贅沢なCho.隊!!!

7.Ain’t No Love In The Heart Of The City / Vo.Hamayan
8.Wishing Well / Vo.Hamayan
9.Might Just Take Your Life / Vo.Hamayan
10.Shakey Ground / Vo.ichiro
11.TENDERNESS / Vo.ichiro
12.Goes On

006
EN
1.Knockin’ On Heaven’s Door
2.Sookie Sookie

Band Member
Vo&Gt ichiro
Vo&Cho Hamayan&Sayumi
Gt.湯島さん
Ba.えいさくさん
Dr.なまさん

ENは出演者全員登場ーーー♪
めっちゃ盛り上がりましたーーーー!!!

会場も、満員で、
みんな楽しそうで、
やっぱLiveはこーでなくっちゃーーー(^O^)/

楽しい時間は、あっという間でしたー!
出演者の皆様、Laughsの皆様
お疲れ様でしたーーー♪
ありがとうございましたーーーー(^O^)

また、米子でLiveできるように
頑張らなきゃーーーーー!

明日は1日実家孝行をして、明後日お江戸に帰りますー!
戻ってすぐ、SayumissyのLiveです♪
これもはっちゃけていくぜよーーー(^O^)/

さんきゅー
米子、愛してまーーーす♡

米子♪ Sayumi Live!

20150924

本日の会場~~♪
001

1Fは、去年LiveをやったAZTiC laughsさんです♪
今年は浜崎氏のお店でやらせてもらいましたー(^O^)
002

悲しいとこにLiveの画像はこれ1枚~~~
002_01

でも、同級生やバンド関係や後輩や
雨の中をたくさん駆けつけてくれて
満員御礼でしたーーー(^O^)/
005

静岡出身まつたにこういち
米子弁を覚える!!(笑)
あんど、「次は人形峠に行きたい」と発言し
全員から「なんで?」と突っ込まれる!(^_^;)
(たまたま小学校の社会で習って知ってたらしいが
 めちゃ遠いし、何より観光名所はなにもなく、ただの峠・・・)(笑)

わははははーーー!
さすがだ!!!!(笑)

そんなこんなで、あっとほーーーむな
楽しいLiveでした♪
みんな、ありがとーーーー♪
生存確認のため、来年も来ます!(笑)
ただし!
大型連休明けの平日はやめます(爆!)
また遊びに来てねーーー!!!

はまやん、お世話になりましたーーーm(__)m

2015/9/24(木)
米子BISCOTTO
VO.さゆみ
GT.松谷こういち

SETLIST
1.Bye Bye Hometown(Aco de Tyler Original)
2.ロックンロール・ウィドウ
3.スローバラード
4.Day Dream Believer
5.Thriller(HIDEOUT Ver.)
6.粉雪からの贈り物(Sayumissy Original)
7.10年前のアタシと10年後のアタシ(Sayumissy Original)
8.年下の男の子(Blues Ver.)
9.UFO(Jazz Blues Ver.)
10.天城越え(HR Ver.)
11.Piece Of My Heart
12.Me And Bobby McGee
EN
1.そんな歌うたいの人生(Sayumi Original)

Thank you Everybody!!!!

打ち上げは海鮮~~~♪
006

噂の「のどぐろ」ちゃんは
お江戸の半額っすーーーーっ!
007

明日は、ichiro “Chain of Blues” @ 米子 AZTiC laughsです♪
これも楽しみーーー(^O^)/
20150925

米子♪~観光編

朝いち6:55の飛行機で米子へGO—!!!

仕事終わらず、完全徹夜(≧∇≦)

いやー、たかをくくってました!
シルバーウィーク最終日!
激込みっ!!!
荷物預けたら、あと5分しかないっ(@_@)
頼まれてた土産を買いに、羽田空港端から端までダッシュ~
(乗り場と売り場が真逆なんす)
徹夜でくそ朝から運動会をするとは思わなかった・・・(T_T)

無事お土産も買えて、いざ米子ーー♪

ただいまーーーー(^O^)/
001

今回は24日のアタシのLiveと25日のichiroさんLive参加のための帰省です!
24日は、お江戸から友達Gtのまつたにこーちゃん参戦!!

「出雲大社行きたいっ♪」とのご希望だったので
前のりして、23日は観光~~~!
観光大使は、出雲在住のBassistもんちゃんが請け負ってくれましたーー!!

さて、出雲大社は、アタシもうん十年ぶり・・・
というか、いままでに2回しか行ったことないしっ(≧∇≦)

002

参道は珍しく下り坂なんすー!
徹夜で元気よくかっ歩!!(笑)
002_01

でっかいしめ縄?
しめ縄???
003

もんちゃん、めっちゃ詳しいーーーー!!!!!
まじで、案内の仕事できんじゃねー??(笑)
005

004

005_01

ちなみにこちらは出雲大社の目の前にある
竹内まりやさんのご実家の旅館♪
風情あるねぇ~~~~!
006

さて、お昼は、とーぜん「出雲そば」
もんちゃんお勧めのお店に連れて行ってもらいましたーー!
そーよ、そーよ!
これぞ、出雲そば!!
007

008

出雲大社を後にして、日御碕の灯台へ足をのばしましたー!
009

でけーーーー!
10

手すりも囲いもなにもなく、断崖絶壁にビビるこーちゃん(笑)
(ちなみにワタクシ高所恐怖症故、近づけません)
11

実は出雲大社より古い「日御碕神社」を通過し
12

一路、米子へBack!

そりゃー、ここは通らないとねー♪の
べた踏み坂!
13
こーちゃん、自撮りで連写で、なんとか移そうとするも
まったく写ってなくて、がっかり・・・(笑)

さて、境港へ来たなら、これっきゃないっすーー!
うーーん、妙にはまっているー(笑)
14

15

夕方に米子に戻り、こーちゃんホテルにチェックイン~~♪
ここで、もんちゃんと別れましたー!
おかげ様で、めっちゃ充実の楽しい1日でしたー(^O^)
もんちゃん、ありがとーーーー!

夕食は、24日の会場でもあるBISCCOTOのオーナーであり
アタシが15歳の頃からお世話になっている浜崎氏が
ディナーに連れて行ってくれましたーー!

うおぉぉぉーーー
腹減り過ぎ&美味過ぎで
画像撮るの忘れた(^_^;)
はまやん、ごちそうさまでしたーーーー(^O^)/

そして、こーちゃんはホテルへ戻り
アタシはというと・・・
そのまま25日のリハへ。。。
16

いったい何時間起きているのだろーか(≧∇≦)
顔が眠いっす(笑)

20時から24時まで、ほぼ休憩なしでみっちりーー

実家到着25時半。
まっくら・・・(笑)
裏口鍵閉まってて、玄関空いてるって
どーゆーことだっ(^_^;)

さて、明日はSayumi Liveです♪
楽しみーーー♪

肉フェス♪

肉フェス×ROCK
埼玉スーパーアリーナへ行ってきましたーー!

姪っ子NAOちゃんと♪
20150913_02

肉ーーーーーっ(^O^)/
20150913_01

あ、ふっかちゃん♪
20150913_03

ん?誰??(^_^;)
20150913_04

というわけで、早い時間は肉を満喫し、
夜になってコンサート♪
もちろん撮影禁止なので画像はなしっ!

スターダストレビュー、リンドバーグ、レッドウォーリアーズと
まぁ若者のNAOちゃんには馴染みのないバンドばかりでしたが
スタレビ要さんのべしゃり(笑)とレッドウォーリアーズのR&Rに
楽しい時間を過ごしたよーでしたわ♪

今回、レッドウォーリアーズのKiyoshiくんがGuestを出してくれて
しかもVip Guestで入れてくれたので
とてもいいところで、見させていただきましたー(^O^)
隣はLiLiCoさん・・・みたいな・・・
めちゃキレイやん♡

実は、わたくし初めて見ましてん・・・レッドウォーリアーズ(^_^;)
ユカイさんはやっぱスターだし、シャケさんも相変わらずいろっぺーし
Kiyoshiくんもいい感じに渋くなって、めちゃよかったーーー!!
かっこいーーーー♪
見に行ってよかったーーー(^O^)/

Kiyoshiくんとも、ちょこっと会えたしね♪
彼は今こっちに住んでないので、会えてよかったーーー!!

カッコイイGOODなステージを見ると
燃えますねーーーーーっ(^O^)

さて、米子LIVEもせまってきたし
Sayumissyもあるし、秘密の悪巧みもあるしで
リハが続きますーーー!!

季節の変わり目なので
みなさまも体調に気をつけてねーーーー!

Aco de Tyler Recording♪

本日は
Aco de TylerさんのRecでしたーーー!!
20150910_01

毎度ですが・・・
Per.を後で入れるという暴挙にでる上
Vo.も、せ~ので一発録りです!

真面目に考え込むGt.2人・・・
20150910_02

マンダムです!←若者わかんねーーーっ(笑)

間奏で、突然しゃべりだすVo.
そして一発録りなのに「噛む」!!!
ゲラゲラゲラ~~~~
はい、そのまま残ってます。。。(^_^;)

そのうち、皆様のお手元にも嫁入りするでしょー!
このCDくん♪

待っててね~~~~~(^O^)/

夏が終わってしまったなぁ~

あれまっ!!
知らん間に9月・・・
夏が終わってしまっとるっ(^_^;)

相変わらず更新サボリん。。。
物書き仕事をしないと、PCを開かないんだなー
とほほ~~~~(T_T)

そんなわけで、夏の出来事まとめてUP!!

7月11日
下北沢音楽祭 玉井屋前センベイステージ
Aco de Tyler
20150711_00
Aco de Tyler 初野外&初下北沢ーーー♪
野外気持ちよかったーーー(^O^)

7月28日
『Sayumissy Best Hit Session』 vol.12
西荻窪Terra
20150728

Vo : さゆみん★たいらー Gt : 石塚”ISSY”浩之
Bs : 斎藤昌人 Dr : 田中 徹 Key : 盛山こういち
1994年邦楽・1996年洋楽と新しめの年代は
さゆみん・セイヤンのプリプリM(リクエスト)だの
おそらく2度と歌うことはないだろーなジャミロクワイ等
盛りだくさんすぎ!!(笑)

8月11日
Aco de Tyler
西荻窪Terra
20150811_01
妖怪バンドの別名を持つ?Aco de Tylerだけに
お盆をまった~りとお迎えいたしました!! ケケケーー!

8月15日
’Stock Time Party’
下北沢SHELTER 
「蛇亥縄武夜」で参加
Vo : さゆみん★たいらー
Gt : Sussy(Ino head park,SEXMACHINEGUNS etc.)
Gt : 佐藤秀樹 (Light heart thinking,Endgam∃ etc.)
Bs : Noisy(Dustar-3,処刑羅威堕亞 etc.)
Dr : 下田武男(Nuovo Immigrato,SEXMACHINEGUNS etc.)
20150815_01
入場規制になるくらいすっごい人でした!!!
さすがだ!!!
初ライブで解散!再結成あるかもっ!!というめちゃくちゃな設定のバンド!(笑)
久々にヘドバンLive、楽しかったーーー♪

8月16日
Summer Sonic 2015
000
028
KISS Tribute 「KISI」のStuffで参加!
今年は涼しくて、心地よかったけど
やっぱギンギンの炎天下の方がフェスって感じするなぁ~~~(^_^;)

他にもたくさんLive遊びにいったが
やはり今年も夏の風物詩の海には行かず・・・
フェスもサマソニだけ・・・

さて、9月はAco de Recording、
米子Live、帰ってすぐSayumissy Liveと
げーーじゅつの秋を謳歌したいと思います♪(^O^)

ばいばい、さまー!!!

もうちっと、まめに更新できますよーに・・・(^_^;)