Live予定~♪

やべー、また3日坊主Blogになっている・・・(^_^;)

そんなこんなで、もう10月も終わりじゃん!!
寒いじゃん!!! 冬が来る~~~~(T_T)
寒いのキライなさゆみんです・・・
んでもって、今年も終わるぅぅぅ~~~~(@_@;)
すでにスケジュールは、来年のものが来ていますだーーー
おーまいがーーー!

さて、10月は珍しくLiveがありませんでした!
この際!と、部屋の模様替えを徹底的にやりましたー!
全部ひっくり返して、配線から全部!
あ、自分の部屋だけですが・・・(^_^;)
不燃ごみが山のように出ました(笑)
ついにカセットデッキ、捨てました。。。

そーーんなさゆみんの今年のLiveのお知らせ(^O^)

★11月25日(水)
『Sayumissy Best Hit Session』 vol.14

西荻窪Terra
杉並区西荻北3-22-20 坂巻ビル1F 0333957611
http://www.wood-corp.com/terra/

open 19:00  start 1st 19:30~ / 2nd 20:45~
charge ¥2500+1drink


Vo : さゆみん★たいらー
Gt : 石塚”ISSY”浩之
Bs : のまぐちひろし
Dr : 阿久井喜一郎
Key : 太田公一
ゲストGt : 松本Ichiloh

*今回は・・・
 1995年邦楽・1973年洋楽
 リクエスト曲は・・・サマドナーーーっ♪

★12月5日(土)
『Aco de Tyler』

渋谷テラプレーン
渋谷区道玄坂2ー19ー2 B1 0354594639
http://www.terraplane-blues.com/

open 19:00  1st 19:30~/2nd 21:00~
charge ¥2500+1drink

Member
Vo さゆみん★たいらー
Gt&Vo マツモトIchiloh
Gt 角谷和俊
Per 根本英一郎

*今年最後のAco de Tylerさんです!

★12/21(月)
『SHIRO meets SAYU-MIN [Blues Rock Jam Vol.1]』

にゃにゃにゃんと!
Blues Rock界の重鎮 谷川史郎氏と初共演♪
Gt&VoにAco de TylerのマツモトIchiloh
Dr&Voに、これまた初共演の丹菊正和
・・・先月米子でご一緒したIchiro氏ともやってる歌えるドラマー!
どっぷりBlues RockなSession実現♡
楽しみですぜーーーー(^O^)/

西荻窪Terra
杉並区西荻北3-22-20 坂巻ビル1F 0333957611
http://www.wood-corp.com/terra/

open 19:00  start 19:30~ (2stage)
charge ¥2500+1drink

2015年はこいつで締めです♪

そーーして!!!!!

フライングで告知!(^_^;)

2016年1月19日に
青山の「月見ル君想フ」で開催される
Legend Of Rockにて
Janis Tribute Band
「Joplin san & 4bucks50Cents」が
遂にベールを脱ぐらしい・・・
Vo.は、さゆみんによく似た謎のShout Vo.Joplin sanらしい・・・
Memberは、なんちゃらCoyoteでも見たことある人らしい・・・
おおおーーーー!!!!
詳細待たれしっ♪

以上、フライング告知でした(笑)

チケットのご予約は
すべてsayumin_tyler@yahoo.co.jpにて
受付けておりまーーす♪

あっそびに来てねーーー(^O^)/

さて、今年もあと2カ月!!!
全力投球だぜぃっ(^_-)-☆

西荻窪Terra★Blues Rock Jam♪

20151001_05

Teraさん
谷川史郎さん
松川さん
尾形さん
岡井さん
というGuitar3人のそうそうたるメンバーの
Blues Sessonを見に行きましたー♪

いやはや、その場で曲決めて、
できてしまうんですから、
スゴイなぁ~~~~(@_@;)

油断大敵雨嵐でございまして(^_^;)
なんの打ち合わせもなく、突然呼ばれ
1曲歌わせてもらいましたーー!
きゃーー!!
ぎゃーーー!!
20151001_00
with matsumoto ichuloh

楽しかったー♪(^O^)

皆様、おつかれさまでしたーーー(^O^)/

with teraさん
20151001_02

with 史郎さん&いっちゃん
20151001_03

with 松川さん&いっちゃん&マナブ
20151001_04

なぜか、ひとりずつ、増えていってる・・・(笑)