下北沢音楽祭ー☆

晴れてよかったーーー(^O^)/

ご来場の皆様、ありがとうございましたーーー♪

20160710_01

あっという間の4曲20分。

途中、ステージテントに蜂が入ってきて
ビビりまくりで、歌詞忘れたり・・・(^_^;)
(さゆみんは、蜂が死ぬほどキライ・・・)

また、来年~~~~(^O^)/

20160710_02

20160710_03

で、14:00には、終わったわけなんだが
延々と日が暮れても飲み続けるおっさんたち・・・

20160710_05

恐るべしっ(笑)

酔った勢いで・・・
Liveを見て、声をかけてくれた
できたばかりだというアコースティックの店「ラプソディ」に乱入~♪
ブルース好きの若者がいて、店の名前がラプソディとくりゃ
行かないわけにはならんわねーーーー(^O^)

で、2曲ほど演奏(笑)

20160710_06

9月にここでやるかにゃーーーーっ(^O^)/

長かったけど、楽しい1日でしたーーー♪

配信開始です♪

Aco de Tylerのミニアルバム
「Bye Bye Hometown」が
本日7/8より、itunesで配信開始となりましたー!

ひゃっほーーーーーーっ!!!!!

20160707
「Bye Bye Hometown」
Aco de Tyler
1.Cry In Vain
2.Break a bone shuffle
3.Aruki Mawaru Blues
4.Bye Bye Hometown
5.Tumblin’Man

以下のアドレスか、
Aco de Tylerで検索してみてください!
https://itunes.apple.com/jp/album/bye-bye-home-town-ep/id1131991667

Aco de Tyler are……
Vo. さゆみん☆たいらー
Gt&Vo. 松本一郎
Gt. 角谷 Nick 和俊
Perc. 根本英一郎

FBページ
https://www.facebook.com/acodetyler/

時間をかけただけあって
素晴らしい出来上がりとなっております♪
全曲ほぼ一発録りです!

是非、聞いてね~~~~(^O^)/

Happy☆Wednesday♪

なんでか好きなんですよ♡
水曜日~~~~(o^^o)

今日は、レッスン→Aco de Tylerリハとスタジオ。
リハ終わりで、水道橋に移動して
飲み会合流~~~~♪

いろいろとGoodなHappyな話ができましたー(^O^)

だから、水曜日は好きよーーーー♪

7/28 Sayumissy Best Hit Session Vol.18♪

奇数月恒例のSayumissy BHS!
Vol.18でっすーーー!

****************************************************
2016/7/28(木)
『Sayumissy Best Hit Session』 vol.18

西荻窪Terra
杉並区西荻北3-22-20 坂巻ビル1F 0333957611
http://www.wood-corp.com/terra/

open 19:00
start 1st 19:30~ / 2nd 20:45~

charge ¥2500+1drink


Vo : さゆみん★たいらー
Gt : 石塚”ISSY”浩之
Bs : 斉藤昌人
Dr : 阿久井喜一郎
Key : 太田公一

今回のSayumissyは、懐かしい年代!
邦楽:1979年
洋楽:紀元前~1970年
リクエストは
みんなで踊ろう☆学生服着て!ダンサー募集!!!(笑)
****************************************************

Sayumissyファミリーもだいぶん増えてきました♪
毎回いろんなことが起こります(笑)

*前回の模様
20160531_02
20160531_01

是非、遊びに来てみてね~~~(^O^)/
お待ちしてます♪

配信が始まるどー♪

出す出す詐欺かと言われてましたが(笑)
よーやく、Aco de Tylerのミニアルバムが
今週からitunes配信となりそうです!!

わーーーーーいっ!!
待ってましたーーーーー!!(アタシが!)(笑)

2年越しです。(笑)

たくさんの人に、聞いてほしいなぁ~~~と
心から願っております♡

配信先行ですが、CDも秋ごろに
限定で発売の予定ですので
CD派の皆様、しばしお待ちください~(^O^)

あ、そーいえば
配信って、初だっ!!!

うふふふーーーっ(●^o^●)

*Aco de Tyler
20150404_03

7/10 下北沢音楽祭♪

去年に続いて、今年も出演決定!

第26回 下北沢音楽祭
2016/7/7-7/10

7月10日にAco de Tyler演りますよーーん♪

*これは去年の画像
20160710

真夏の真っ昼間! 午後1時〜の20分間。
センベイステージ(北口 玉井屋せんべい屋 横)
ちょっと前まで開かずの踏切があったところです~

入場は無料!!

下北沢音楽祭開催期間中は、
いろんなところで、いろんなイベントやってるので
ぶらっと遊びに来てはいかがー?☆
http://shimokita-fes.com/26th/
http://shimokita-fes.com/26th/timetable-fura/

初夏の日差しの似合わないBluesとさゆみんですが
楽しくやるでよーーー♡(笑)

お待ちしとりやす(^O^)/

復活ーーー♪

さて、今年も半分終わったことだし
そろそろblogも復活させようかと・・・

って、別に休止してたわけじゃないんだが・・・(^_^;)

今月のLiveは
7/10 下北音楽祭
7/28 Sayumissy Best Hit Session
の2本でーーす♪

相変わらず、のんびりペースです(笑)

そーそー!
6/26は、久々にJoplin sanが来日しました♡

20160626_02

20160626_01

次回の来日は、10月あたりのよーです♪
詳細UPを待ちましょう~~~(^O^)