8月27日は、はらやんを祝うっ♪

8月唯一のステージです!!!

はらやんを祝いますぜー!(^O^)
20160827

そもそも、このLiveを見に行こうと思ってたわけです。
そしたら、はらやんが、来るのなら1曲歌って~と言ってくれまして
チーム監督で、参加させてもらいます♪

しかし、すごいメンツじゃーー!
豪華じゃーーーー!!!!
楽しみじゃーーーー(^O^)/

8/27(土)
はらやん 芸歴30年&御歳50歳 アニバーサリー
~80年代ビルボードカバーナイト 呑めや騒げや~

東高円寺ロサンゼルスクラブ
Op/St 1700/1730
Adv/Door 3,000/3,500 1drink order

出演順不同
チーム監督
チームShu-ya
アートソウル feat:kunio kishIda(大阪)
チームPON
チーム英二
チームチャコ
アンコールセッション

Stage act
※お江戸スペシャル~アニバーサリーVer~
※アートソウル

【Vo】
はらやん・吉越由美・原田千栄・りず奴
大ちゃん・ガッキー・平山純枝・サユミン

【G】
恭さん・はんぺんさん・ゴキヤン
石井ちゃん・しんちゃん

【B】
のんちゃん・坂口君・栗ちゃん
鈴木さん・山尾秀ちゃん・龍之介

【Dr】
PONちゃん・チャコちゃん・金光監督
英二兄ちゃん・Shu-ya

【Key】
せいやん・シミジョン

龍之介Sax

ご予約は
sayumin_tyler@yahoo.co.jp
まで~(^O^)/

8月は・・・。

なんと。

8月はLiveもイベントで1曲参加なだけ
しかも27日なので、ほぼ閉店ガラガラ状態です(^_^;)

まぁ、暑いしね(笑)
夏休みってことで・・・

オリンピック三昧で
お陰で、リオ時間な生活になってますが・・・
昼前に寝て、夕方起きる的な・・・

人として、終わってます。
えーん(T_T)

と、8月はのーんびりですが
9月以降は、続々とLiveが決まっております!!

9月は
15日にSayumissy@Terra
23日にAco de Tyler@下北沢ラプソディ

10月は
8日にJoplin san & 4bucks50cents@VIBES Meeting ひたちなか
18日にOriginal Sayumissy@青山Heaven

11月は
5日に鹿児島Session@青山Heaven
29日にSayumissy@Terra

12月は
前半に米子Live予定
23日に某クリスマスイベント参加@巣鴨獅子王

と、まだまだ増える予定です♪
また個別にInfoしますねーーーー(^O^)

さーて、来週から準備に入らなきゃっ(^_^;)

遊びにきてねーーーー♪

カブキが旅立ちました。。。

子供の頃から、
猫が常にいる家で育ったアタシは
東京でも3匹の猫を飼っていました。

ポチ・トラ・カブキ。
20160807_04

つらかった時期に、ずっとそばにいてくれたこの子たちでしたが
留守がちの生活が続くようになり、実家に預けることにしました。

あれから、10年余り・・・

3匹とも、長生きをしました。

一昨年、ポチが19歳で
去年、トラが17歳で、天に召されていきました。

ひとり残ったカブキは、今年の5月3日で20歳を迎えました。
そー、誕生日同じなの!
人間でいうと113歳なんだそーです。
目も見えなくなり、耳も聞こえなくなり
でも食欲は旺盛で、元気でした。

2日前、母が泣きながら電話をしてきました。
カブキがまったく物を食べなくなったと・・・
あと2,3日かもしれないと・・・

長年、猫を飼っていると、わかるんですね。

その母の言葉通り、電話をもらって3日後の
8月7日の午後12:20に、息を引き取りました。

最後の1匹が、いなくなっちゃった・・・(T_T)

頭の良い子でした。
そして、たぶん唯一アタシのことを覚えてくれてる子でした。

猫は人ではなく、家につくと言われています。
長い間、離れていると、忘れてしまうそーです。
カブキは、アタシが実家に久しぶりに帰った時
実に不思議そーな顔でアタシをじーっと見つめ
「カブキ」と呼ぶと、「にゃぁ~~」とすり寄ってきました。
そして、実家にいる間中、アタシのそばから離れませんでした。
人見知りの激しい子で、父母以外にはまったく懐こうとしなかったらしく
「あんたのこと、覚えてるんだねー」と母は感心してました。

ポチがいなくなったのも、この時期でした。
迎えにきたのかな?
ポチとカブキは、とても仲良しでしたから・・・
20160807_02

アタシのもとにいたら、3匹ともこんなに長生きはしなかったかもしれない。
病気をしても、早く察知して、対処してくれた母のお陰です。
アタシなら、気づいてあげられなかったかもしれない・・・。
アタシの大事な猫だからと、たくさんの愛情を注いでくれた父母に感謝します。
長い間、ありがとう。
きっと、3匹は幸せな一生だったと思います。

カブキ、安らかにね。
ポチとトラと、一緒に遊んでねー!

ありがとう。

20160807_01