ライブたくさんね~♪

というわけで、
どどーーっと、Live情報を更新しましたー!
見てね~♪

★10/8 Joplin-san&4bucks50cents@VIBES MEETING 茨城
 http://sayumin-tyler.com/blog/archives/2891

★10/18 Sayumissy@Heaven青山
 http://sayumin-tyler.com/blog/archives/2893

★10/30 さゆみん”mini”道場@代々木アルティカセブン
 http://sayumin-tyler.com/blog/archives/2879

どれもこれもが、久々だったり
初披露曲だったり、

よーするに、準備が大変なわけですねっ
よーーしっ!
どんと来いっ!!!

そのぶん、楽しいLiveになること間違いなしなので
是非、遊びに来てください~~~(^O^)/

11月以降も、ぼちぼち決まっております♪
詳細まだわからないので、
日にちと場所のみですが・・・

★11/29(Tue) Sayumissy BHS Vol.20 @ 西荻窪Terra

★12/10(Sat) yonagoです。詳細は発表またれし。

★12/23(Fri) Hard Rock Band @ 巣鴨獅子王

Sayumissyは今年最後!
しかもVol.20の記念大会ですー!

12月は、我が故郷・米子へ!
アタシのLiveではないのですが、
某アーティストさんのLiveにVo&Choで参加します♪

と、23日は
なんと24年前に一緒に1度だけLiveをやったGuitaristさんと
24年ぶりに、一緒にやります!
さゆみん久々のHard Rockです

どれもこれも、楽しみですわ~~~(^O^)/

まぁ、Liveたくさんと書いたけど
アタシにしちゃ、たくさんってわけで・・・(^_^;)
毎日のようにやってる方もたくさんいるのでね
よく「もっとやれ!」と怒られてます(笑)

もうすぐ10月!
今年もあと3ヵ月です!!

突っ走りまーーす(^O^)/

10/30☆さゆみん”mini”道場Live Vol.3♪

10月最終日曜日は
弟子ちゃんとのコラボ企画
「さゆみん”mini”道場 vol.3」
20161030_mini

なーーんでminiなのかと聞かれますが(^_^;)
決してちっちゃい子限定(笑)なわけではなく
こじーーんまりとやるわけでもなく
弟子ちゃん全員は出ないのと、アコースティックなので
miniとしたわけです~
miniがつかない時は、
弟子総出のバンド編成Live♪

今回は、
音々(the bootleg)
http://www.thebootleg.net/
佐々木望美
Home

演奏サポートには
Gt.ISSY
Key.O-chan
Per.Anija
心強い・・・・(笑)

音々は、親族かっ!と言われるほど
アタシに似てるタイプで
望美は、なぜさゆみんの弟子なのか?と疑問がられるほど
真逆のタイプで(歌がです。中身は・・・)
この3人のコラボは、果たしてどーなるのか
誰も想像ができない(^_^;)
やったもん勝ちっ!!!(笑)

弟子たちは、それぞれ自分のオリジナルも披露します!
さゆみんは、恒例の「弟子Cover」
それぞれのオリジナル曲を、Coverしますよーーー!
弟子より師匠の方がへたくそっ!という結果になりかねないこの企画(笑)
チャレンジャーさゆみん!!!

場所はリニューアルした
アルティカセブン!(旧アルティカ)
ドリンク・フードとも、すべてワンコインらしいぞっ♪
おーイェイ♡

お時間がありましたら、
是非応援に来てくださいねーーーーー(^O^)/

*******************************************

2016年10月30日(日)

さゆみん〝mini〟道場Live Vol.3

Live Casting Bar&Café アルティカセブン
東京都渋谷区代々木1-41-3 2F
山手線  代々木駅(西口)徒歩4分
小田急線 南新宿駅 徒歩2分

Open 18:30
Start 1st 19:00~ / 2nd 20:00~

Charge ¥2500+1drink(¥500)

Member
Vo&Cho:音々・佐々木望美・さゆみん
Gt:石塚浩之
Pf:太田公一
Per:あにじゃ

*******************************************

ご予約は、
sayumin_tyler@yahoo.co.jp
まで、お名前と人数をお知らせくださいっ♪

お待ちしておりますーーー(^O^)/

10/18☆Sayumissy ふたりぼっちLive♪

さーーて
10月2本目は
なーーんと、Gt.ISSYとふたりぼっちでアコLive-!!

鹿児島から全国ツアー中の
「Yoshino&Masae」と対バンでーす(^O^)

☆aoyama Unplugged
10月18日(火)
 Open 18:30 / Start 19:00
*Sayumissyはトップバッター!19:00からです♪
 Ticket adv.2500 / door.3000 (+1drink)
出演
 Sayumissy/Junca/Yoshino&Masae
20161018_heaven

Sayumissy Best Hit Sessionを隔月でやってるんですが
そもそもは、アタシとISSYのオリジナルのアコユニットだったのー!
CDも作った!
cd_jk
んーーっと、2人共、若干若い!(^_^;)

久々にCDの曲をやりますよー☆
あ、CDも売るかねっ♪

ここでしか聞けない曲もあるので
お時間がありましたら
遊びに来てくださいねーーーーーー(^O^)

Ticket前売り予約は
sayumin_tyler@yahoo.co.jp
まで、お名前と枚数をお知らせください♪

お待ちしておりまーーす(^O^)/

10/8☆Joplin san & 4bucks50cents in VIBES Meeting♪

Joplin san 来日~~~~~~(^O^)/

日本最大のハーレーの祭典!
「VIBES MEETING」に参戦します♪
20161008_vibes01

ひたちなか海浜公園近くの特設ステージで
10月8日に出現します♪
(イベントは10/8~10/10の3日間です)
時間は、18:15~予定。

ハーレー10000台集結とも言われるVIBES Meeting!
Shopがたくさん出店します!
かっこいいTシャツや、アクセサリー、もちろんFoodも!
ステージは、バンド演奏や、VIBES FOXも登場♪
ハーレー乗りじゃなくても、バイカーじゃなくても楽しめると思います♪
キャンプサイトもあるので、アウトドア派は嬉しいかもっ!
画像は2007年の石川の時のものー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

4Bucks50Centsのドラマー及川マナブが
’74年ショベル所有のハーレー乗りなこともあって
出演決定しましたーーーー(^O^)/
ちなみに、さゆみんは10代の頃にバイク乗りでしたが
免許がなくなりましたーーー!(笑)
(なんでなくなったかは、ご想像にお任せします!)(^_^;)

詳しくはVIBESのSite
http://vibes-web.com/vibes_meeting/25anniversary/index.html

場所♪
20161008_vibes03

電車の方は、最寄り駅は勝田駅。
https://www.google.co.jp/maps/place/%E5%8B%9D%E7%94%B0%E9%A7%85/@36.3943536,140.5646116,12z/data=!4m5!3m4!1s0x60222f774350d057:0xec43a17e50300f69!8m2!3d36.39468!4d140.524589?hl=ja-jp

<補足>
海浜公園の臨時駐車場。
近くにコストコやジョイフルホンダがあります!

VIBES Meetingは、1年に1度の開催。
しかも、基本は、同じ都道府県ではやらないということで
関東近郊は久々&次はいつになるやら~な感じ!
是非この機会に、遊びがてら、Joplin sanたちに会いに来てねーー(^O^)/

待ってまーーーす!!

・・・と、Joplin sanが言ってました!(笑)

Aco de Tyler@ラプソディ☆終了~♪

久々のAco de TylerさんのハコLive
へんてこテンションさゆみんのまま、楽しく終了~~~~♪
14248060_1376434802383949_1777919492_o

ご来場のみなさま、
ありがとうございました!!!(^O^)

とーーーーにかく、てんやわんや(久々に聞いた!)でした!(^_^;)
なんの呪い?ってくらい、病気・怪我に見舞われるAco de Tyler・・・
いままでも、
さゆみん肝臓破裂寸前で入院!→Liveキャンセル
すみちゃん胆石手術で入院!→Live欠席
と、病気バンドかっ!って感じでしたが
ついに、えーちゃんまでも・・・(@_@;)

背中ギックリ的な痛みで、当日欠席!!!
なぬーーーーーっ!
はい、これがわかったのが、午前10時・・・
一瞬、目が点になりましたが
リーダーIchiloh氏の行動は早かった!!
即、以前すみちゃん欠席時にHelpで入ってくれた
BassのJoeくんに連絡!
「今日、空いてないーーー???」と・・・(^_^;)

そして、驚くべきはJoeくん!
快くOKをしてくれましたー!
しかし、連絡があった時点で、実は名古屋にいたのですよ(@_@)
2連ちゃんのステージを終えての戻り日。。。
その足で、駆けつけてくれましたー!
当然リハには間に合わないので、ぶっつけ本番。
しかも、まったく知らない曲もあるので、譜面初見!!
Joeくんが神にしか見えなかったわー(笑)

そんなこんなで、思いっきり寝そびれたさゆみんは
ヘンなテンションのまま、Liveに突入♪
「Mr.イチローマツモトォー」と、巻き舌で連呼してました(^_^;)
Aco de Tylerがお世話になってるオリゾンテレコードの冬野氏(別名雷神?)から
なんと、ミニアルバムのハイレゾ配信が決まった!との報告もこの場であり
しかし、テンションがヘンなさゆみんは
「ハイレグーーーー!」と意味不明な喜び方。。。
おそうじおばちゃんでは、
「とーちゃんのパンツ」を間違えて「すみちゃんのパンツ」と
歌ってしまう始末で・・・
あー、楽しかった!!!!(笑)
14457315_1127493984010193_5094154548064525069_n

いっちゃん、すみちゃん、お疲れ様ー!
(とくに、いっちゃん!)
Joeくん、ありがとうーーー!
えーちゃん、早よ治せーーー!

下北沢ラプソディさん、お世話になりました!!

そして、Queenより、町内の祭りより
Aco de Tylerを見に来てくれた皆様♡
ありがとう~~~~♪

14463264_1126782267414698_4466351401671608378_n

Sayumissy BHS Vol.19 終了~♪

3年目突入ーー☆

Sayumissy Best Hit Session Vol.19
楽しく終了しましたーーーー(^O^)/
ご来場のみなさま、ありがとうございましたー♪
20160915_01

今回は
1980年 邦楽
1983年 洋楽

メンバーは
Vo.さゆみん
Gt.ISSY
Ba.平田みずほ(初登場よーん)
Dr.あっきー
Key.おーちゃん
(雨天乱入予定のたーちゃんは、晴れたので欠席!)(笑)

そして
Special Guest!
フレディ江藤&マツモトIchilohー(^O^)/
20160915_03

へへへー!
先日お邪魔したパラカフェの滝さんのHit曲
「南回帰線」が、まさに1980年♪
ってことで、お二人にCoverしてもらいましたー!
しかも、滝さんから、生メッセージも頂いて
なんとも贅沢なーっ♡

えとちゃんには
洋楽部門でデュランデュランのHit曲も歌ってもらい
あんど、Choまで随所で参加してもらいましたー!
20160915_04

リクエスト曲の「難破船」熱唱中ー♪
20160915_02

まぁ、毎度のことながら
郷ひろみからモトリークルーまでという
おっそろしい選曲に、しびれました(^_^;)

Set List

邦楽
1.パープルタウン / 八神純子
2.セクシー・ユー / 郷ひろみ
3.<リクエストコーナー>
 難破船 / 中森明菜
4.不思議なピーチパイ / 竹内まりや
*さゆみんが歌っちゃアカンやろーーっ!とクレーム出ました!(笑)
5.異邦人 / 久保田早紀
6.<本物コーナー>
 南回帰線 / 堀内孝雄&滝ともはる
 Guest Vo.フレディ江藤&マツモトIchiloh&生声:滝ともはる
7.ダンシング・オールナイト / もんた & ブラザーズ
  Cho.フレディ江藤

洋楽
1.Shout At The Devil / Mötley Crüe
2.Maneater / Hall & Oates
3.Beat It / Michael Jackson
4.Heartbreaker / Dionne Warwick
5.Hungry Like The Wolf / Duran Duran
 Guest Vo.フレディ江藤 Cho.さゆみん
6.Rosanna / TOTO ←ひとりロザーナ!(笑)
7.Separate Ways / Journey
 Cho.フレディ江藤

Session
1.Knockin’ On Heaven’s Door
  Vo&Cho.フレディ江藤&みんな♪

参加の皆様、ありがとうーーー♪
メンバー、おつかれさまーー!!!
(この翌日、ISSYと平田さんは鹿児島へ、おーちゃんは広島へ旅立ちました!)
Terraスタッフの皆様、お世話になりましたーー!

さーーて
次回Sayumissy BHS Vol.20は
早いもので、今年最後になります~!
しかも20回、記念大会♪

11/29(火)
西荻窪Terra

邦楽 1976年
洋楽 1983年
リクエスト曲 Olivia Newton-John「Xanadu」

Member
Vo.さゆみん
Gt.ISSY
Ba.斉藤たー昌人
Dr.阿久井あっきー喜一郎
Key.太田おーちゃん公一
の、いつものメンバーで
お送りしたします♪

お待ちしてますぜーーーーっ(^O^)/

史郎さんBirthday Live♪

大好きなGuitaristの谷川史郎さんのBirthday Liveへ行ってきましたーー(^O^)

さーて
初めて行く場所ですが・・・
無事に辿り着けるかっ(^_^;)

着ける・・・わけは、やはりなかったー(T_T)

いつものことだが
まず新宿駅で丸の内線を見つけられず
見つけたと思ったら、逆に乗ってしまい
すぐ気がついたからセーフ!と思ったら
いっこ前の中野坂上で降りてしまったーーーっ( ̄◇ ̄;)

やべーーーっ
遅刻ーーーーっ!!!!!

・・・と思ったら
なんと1時間間違えて、早く出てたらしく←気づけよっ(^_^;)
全然また早いしーっ

まぁ、間に合ったからいいかっ♡

そんなこんなで、会場に入ると
あらららーーー!
戦友のような懐かしの友「もとじー」発見♪
ひーさーしーぶーりーーーー!!!
(あ、画像がないっ)

Aco de Ichilohも合流して
史郎さんのLive、はじまったよぉーーーー!(^O^)/

20160911_01

いあはや
何も言うことはございません!!!
またしても「全裸」です(笑)
なんて表現してよいかわからないけど
以前、史郎さんのGtで歌った時に
そう感じた感覚が、よみがえったのよね~~~
エロいっ!

Wasabiは、すみえちゃんコーラスだし
達也さんDrだしっ♡

お次のバンドはブリティッシュ三昧♪

大久保さん(key)、炸裂!!!
逆から弾けるんだーーーーーっ(@_@;)
20160911_02

楽しかったーーーー(^O^)

皆様、おつかれさまでしたーーーー♪

史郎さん、Happy Birthdayーー!

20160911_03

パラカフェへ行って来たよー♪

本日は、横浜・馬車道にある
滝ともはるさんのお店「Paradaise Cafe」に
行ってきましたーーーー!(^O^)

滝さんに会うのも、久しぶり~♡
相変わらずダンディで、いい声~!

でも、今日は、残念ながら
滝さんのLiveではなく(^_^;)
Aco de TylerのマツモトIchilohと
お世話になってるおりぞんてレコードの冬野さんの
Newユニット「at ONE」を見に行ったのだ~

20160910_01

いきなり、冬野さんの弾き語りから始まった!!!(笑)

20160910_02

初めて聞いたけど
いやいや、なかなか渋いいい声だわ~~(o^^o)

で、マツモトIchilohも加わり
1部は、静かにアコースティック♪

20160910_04

2部から、バンド♪

20160910_03

Vo.の方が
「音が大きくて・・・大丈夫ですか?」と
お客様を気にされる場面もありましたが
音が小さいと思ってしまった爆音育ちのさゆみんです(笑)
それが逆に、全然いい感じだと思ってしまったわけで・・・
一般的には、でかいんだね(≧∇≦)
勉強になりました~~~♪

明日もLiveへ行く予定があるので
仕事も残ってるしと、早々に退散~
夜中の滝さんのステージ、見たかったなぁ~(T_T)

皆様、おつかれさまでしたーーーー!

Sayumissyリハでしたー♪

本日はSayumissyのリハーーー!

20160915

Sayumissy BHS vol.19の詳細は

Sayumissy Best Hit Session Vol.19♪

今日は洋楽をやっつけよーと思ってましたが
やっつけられました(^_^;)(笑)

歌ったことある曲は1曲
Choで参加したことがあるのが2曲
知ってはいるけど、絶対歌わない(歌えないとも言う)のが2曲
まったく知らないのが1曲・・・

撃沈!!!(笑)
えーごが早口で読めん!!(T_T)

練習します~~~~~(^_^;)

Popsの王道から
テクニカルRockから
LAメタルまでと
なんともバラエティに富んだ選曲で
しびれます!(笑)

楽しいかもぉーーーーーっ(o^^o)

お時間がありましたら
遊びに来てねーーーーーー(^O^)/

20160906

追伸
Dr.のアッキーと悪巧み企画中ー!
来年、楽しいことが待っているかもぉーーーっ♡(^O^)

Aco de Tyler Live ~秋の陣~♪

下北沢音楽祭で声をかけていただきまして
下北沢のRHAPSODYに初出演です♪

20160710_01

RHAPSODYね!
むふふ♡
RCの曲、なんかやるかね!(^O^)

このところ、各自がそれぞれに
活動てんやわんやなので(久々に聞いた!てんやわんやー)(笑)
久しぶりのフルLiveとなりますー!

その間に、音源の配信も始まりましたー(^O^)/

20160707

Aco de Tyler ミニアルバム。
https://itunes.apple.com/…/bye-bye-home-town-ep/id1131991667
5曲入りです♪
iTunesで「Aco de Tyler」と検索でもHitしますわよー(o^^o)

ぜひとも、聞きに笑いに
遊びにきてねーーーー♪

***************************************

Aco de Tyler 秋の陣♪

2016/9/23(金)

「オモロいブルース。笑えるブルース。 」
Aco de Tyler Live♪

下北沢 RHAPSODY
世田谷区北沢2-1-7 ハウジング北沢ビルII 5F
TEL 03-5656-3511
http://rhapsody.tokyo/

Open 19:00
Start 1st 19:30~ / 2nd 20:30~

charge 前売り¥2,500 / 当日¥3,000
    +別途¥1,000分drink券(スナック付き)

Aco de Tyler
Vo : さゆみん☆たいらー
Gt&Vo : マツモトIchiloh
Gt : 角谷和俊
Per : 根本英一郎

前売りご予約は
sayumin_tyler@yahoo.co.jpまで
お名前と人数をお知らせください♪

お待ちしておりまーーす(^O^)/

20160923