さゆみんmini道場Live@アルティカセブン♪

さゆみんmini道場
終了しましたーーー♪

20161030_mini

20161030_01

ご来場のみなさま、
ありがとうございました!!!

1部は、望美コーナー・Neneコーナー

1.月光浴(柴田淳 Cover)/ Vo.望美
2.そんな生き方を(佐々木望美オリジナル)/ Vo.望美
3.Thousand Miles(Vanessa Carlton Cover)/ Vo.望美・Cho.NeNe&さゆみん
4.喝采(ちあきなおみ Cover)/ Vo.NeNe
5.なればなるよりならねばならぬ(the bootlegオリジナル)/ Vo.Nene・Cho.望美&さゆみん
6.ねぇ、神様(the bootlegオリジナル)/ Vo.Nene・Cho.望美&さゆみん
7.Livin’ On A Prayer(Bon Jovi Cover)/ Vo.さゆみん・Cho.NeNe&望美

Topの望美さん、緊張しつつも
「黒い羽根の白い天使」(黒い羽根は隠してます)(笑)
20161030_07

2部は、さゆみんコーナー・コラボコーナー

1.やさしい悪魔(キャンディーズCover)/ Vo.3人
 赤い悪魔・白い天使・黒い悪魔♪
20161030_03


2.帰れない二人(Aco:井上陽水Cover)
20161030_05

<望美&さゆみんコラボ>
3.傘がない(UA:井上陽水Cover)
20161030_02

<さゆみん弟子Coverコーナー>
mini道場恒例の、弟子のCover!!
っつーか、弟子曲、むづかしいっちゅーのっ!(笑)
4.境目の世界(佐々木望美Cover)
5.らーめんたべよう(the bootleg Cover)


6.酒と泪と男と女(河島英五Cover)
・・・なぜ、酒の飲めない2人がこの曲なのかは不明!!(笑)

最後は3人で♪
7.The Beginning(ONE OK ROCK Cover)
20161030_06

無理やりアンコール(笑)
1.Ob-La-Di, Ob-La-Da(Beatles Cover)

アタシの弟子の中でも
だみ声代表のNeNeとクリアVoice代表の望美という
かなーーり異色のコラボでしたが
異種格闘技戦的な、異文化交流的な感じで
それはそれは楽しかったですわ(^O^)/

新装開店のアルティカセブンもいい感じ♪
ここまで鳴るピアノを置いてるハコもそんなにないので
Pf.おーちゃんは、ご満悦???(笑)

サポートしてくれた
Gt.ISSY
Pf.おーちゃん
Per.アニジャ
ありがとうございましたーーー!!

アルティカセブン
きんちゃん&うらちゃん
お世話になりましたーーー!!

Nene&望美、お疲れ様~~~~♪

Thank you----!!

20161030_04
 

こっそり産みました(ガセです)♪

20161024

おんぎゃーーーーー!!!!

(笑)

9月5日生まれの「きいちくん」です♪
かわいいいいいーーーーーーー!!
ちっちぇーーーーーーーっ!!!
(っつーか、抱っこしてるやつが、でけーーっ!)(笑)

はい、ほんとのパパはこの方!

20161024_01

Joplinさん in VIBESの時に、お世話になりました
VIBESのリホーくんです♪

リホーくんとは、かれこれ10年来のお友達でして
やぁー、パパねぇ~~~(^_^;)
リホーくんがねぇ~~~(^_^;)
うちで、大晦日や、元旦に飯食ってたのが、昨日のようだが・・・(笑)

幸せそうで、Happyです♪
奥様も素敵な人~~~~(^O^)/
笑顔がたくさんの家庭を作ってね~!

今日は、お祝いもかねて、
お食事会でした~~~!!!

ふたりぼっちSayumissyでした♪

20161018_heaven

昨日は、久々のISSYとふたりのSayumissyでした!
ふたりぼっちを連呼して、
「寂しくなるから、やめれ~~~」と突っ込まれてましたが・・・(^_^;)

何年ぶりだろ?
5年くらいかな???
最近は、2ヵ月に1回のSayumissy Best Hit Sessionが
メインになってしまってるけど
たまには、オリジナルもいいね♪

20161018_04

20161018_05

ご来場のみなさま、ありがとー!
ISSY、お疲れ様~~~!

そして、この日は、鹿児島から47都道府県ツアー中の
Yoshino&Masaeが一緒でした!!

去年、ここHeavenで見て
とーーっても、素晴らしいLiveだったのだけど
今年は、ツアーを続けているだけあって
さらに深みを増して、素晴らしいLiveでした!!!(^O^)

20161018_01

Yoshinoくん、Masaeちゃん
お疲れ様でしたーーー(^O^)/
あと、もう少しで制覇!!!
頑張ってね~~~~♪

20161018_03

あ、そーいえば、もうひと組、対バンがいたのですが
まったく礼儀に欠く人たちだったので
さゆみん的には、末梢!(笑)
リハは遅れてくるし、で、アタシらが先にやることになり
まぁーそれはいいんだけど、
遅れてきたことを謝りもせず、しかもあいさつもしない。
おまけに、帰る時は、勝手にこっそり帰るみたいな・・・
仰々しいあいさつはごめんだけど
一緒のステージを共有するわけだからさ
あいさつくらいしようよ!!
と、クソムカついたけど、
どうせもう会うことも、話すこともないだろうと思い
特に何も言わず・・・

先輩風を吹かして(笑)
若者に説教たれるアタシですが(^_^;)
そこに愛がなければ、言うのもめんどくさいのでね

さて・・・
今月はあと1本♪
弟子ちゃんとのコラボ「さゆみんmini道場」です!

ここでは、普段歌わない歌や、
弟子曲Coverや、choや
曲も、バラエティに飛びまくった選曲となっております♪

是非とも、応援に来てやってくださいましーーー(^O^)/

20161030_mini

2016年10月30日(日)

さゆみん〝mini〟道場Live Vol.3

Live Casting Bar&Café アルティカセブン
東京都渋谷区代々木1-41-3 2F
山手線  代々木駅(西口)徒歩4分
小田急線 南新宿駅 徒歩2分
アルティカセブンHP: http://www.artica7.live/
Facebookページ:https://www.facebook.com/Artica-Seven-アルティカセブン-1418166818197404/

Open 18:30
Start 1st 19:00~ / 2nd 20:00~
Charge \2500+1drink(\500)

Member
Vo&Cho:音々・佐々木望美・さゆみん
Gt:石塚浩之
Pf:太田公一
Per:あにじゃ

お待ちしておりますーーー(^O^)/

水戸観光~♪

11日、ホテルで、みんなとBye-Byeしてから
せっかく茨城まで来たのだし、時間も早いしということで
観光しよーぜ~~~と
Sirius Daisakuさん、なおちゃん、マナブ、アタシの4人は
水戸へGO----!!

水戸というと、黄門様しか知らんが・・・(^_^;)

あ、もういっこ、知ってた!
日本3大庭園のひとつである「偕楽園」

ということで、偕楽園近辺へ
01

まずは、ここ♪
02

「ダッ、ダダダ、ダッ、ダダダ・・・じぃ~んせい楽ありゃ~」
と、歌いながら入館!!(笑)

文字が多くて、鼻血出そうな人1名。
文字が小さくて、見えない人1名。

撤収!(笑)

さて、行くか!!!
03

キレイ~~~~♪
04

05

妄想竹林で、妄想の竹がたくさん生えたさゆみん!!!
06

まんほーるのフタもこんなのだー!
07

黄門茶屋で休憩。
ガラが悪い・・・(^_^;)
08

駐車場に戻りつつ、再び探索~~~♪
09

10

11

というわけで、ちょっと寄り道をして
帰途についた4人でしたーーーーー(^O^)

Bye-Bye 茨城~♪
ありがとーーーー!

25th VIBES MEETING♪

10/8-10の3日間
茨城県ひたちなか市で行われた
日本最大のハーレーの祭典「VIBES MEETING」
今年は記念すべき25th!!

今年は2日目から、
物販スタッフとして、参加させてもらいましたーー!

が!!!!!!

こんな時に限って、胃酸過多で胃がひっくり返りまして・・・
「みんなが頑張ってるのに、アタシも頑張らねば!」と
気力はあっても、吐き気には勝てず
どんどん顔が真っ青になっていき、
「いらっしゃいま・・・おぇっ」な状態。。。(-_-;)
心配したスタッフさんのはからいで、途中撤収(T_T)
そんな顔で笑顔の接客は怖すぎたのだろう・・・(笑)

ゲロゲロになりながら、テントで撃沈。。。
情けないやら、悔しいやら・・・

夜遅く、少し動けるようにはなったので
とりあえず何か口に入れて、薬飲まなくてはと
本部に行ったら・・・宴会の真っ最中ー!

みなさん、元気だーー!
朝早くから、動き続けなハズですのに・・・

04

早めにテントに戻って、ご就寝~!

AM3:00頃、物音で目が覚めた。
なんと、そんな時間に、雨でぐしゃぐしゃになった道を
トラックで砂利を運び、ユンボで整地している。
業者ではなく、スタッフがです。
今日も6時集合だったはず・・・
明日も7時集合のはず・・・
頭が下がります。(T_T)
明日は、絶対頑張るぞ!と、心に誓って
重機の音を聞きながら、眠りに落ちていきました。

**********************************************

そして、3日目。
最終日です!

ひっくり返った胃は、なんとか大丈夫そー!(^O^)

というわけで、売りますわよ~、今日は!!!
01

あ!
ねばーるくん(ホンモノです!)が来たー(^O^)
03

VIBES FOXも現れて、サイン会!
ここで売らねば、どこで売る!的な・・・(笑)
物販スタッフ、見事な連携♡

撤収の時間です。
1台、1台と、帰途につく、バイカー達。
また来年!!を合言葉に・・・
ぎっちり並んでたバイクも、だいぶん減りました。
02

**********************************************

ハーレー1万台規模のVIBES MEETING。
驚くべきことに、整地から設営、誘導、ステージ、トイレ処理etc
すべてVIBES社員と全国のボランティアの人たちで運営されています。
警備会社もイベンターも入れずにです。
これだけの人数が集まるわけですから
当然予期せぬことも、てんこ盛り(^_^;)
その対応もすべてスタッフがしています。
業者を入れれば、苦労も少なくなるのでしょうが
自分たちで作りあげてこそ、VIBES MEETINGなんだと、
今回スタッフをやらせてもらって、痛感しました。
特に、今年は、ゲリラ豪雨・・・ほんの30分ほどの間に
順調だったものまで、すべて雨と一緒に流されてしまい
スタッフの苦労は尋常じゃなかったのではと思います。
爪の垢を煎じて飲みたいさゆみんです~、飲まないけどね・・・(笑)
マナーを守らないバイカーの方も多少はいましたが
ほとんどの人が、雨に打たれながらも、
黙って、順番を待っている。
暴動が起きてもおかしくないのにね~
そこは、バイカー精神なんですね、きっと。
感動。。。。。

**********************************************

みんなで撤収後は、恒例のホテルでの打ち上げ。
開催中の3日間+主要スタッフさんは前日もしくは前々日入りで
あとはずっとキャンプなので
何日かぶりのお風呂ですーーー!
さっぱりしたあとは、大打ち上げ!
ありがたいことに、アタシも参加させていただきました!
やぁ~~~~~、すごかったーーー!
スタッフはいつも100人以上だそうで、
全員ではないですが、ほとんどの人が参加するらしいです!
そのあとは、部屋飲み!
シングルの部屋に、いったい何人いたんだろー?(^_^;)
しかも、部屋の扉、全部空いてますが・・・(笑)
楽しかったーーーーーっ!(^O^)

翌朝、ホテルの駐車場には、帰り仕度をして
たくさんのバイクが出発を待っています。
05_1

アタシは近いからまだいいけど、
この後、全国各地に散らばっていきます。
ナンバー、北九州ですよっ(@_@)
06_01

最後に集合写真♪
全員じゃないですけどね
07

みなさん、お気をつけてー!
ここでもニンジンを振って、お見送りする人が。

皆様、お疲れ様でした!!
すごくPowerをもらった時間でしたーーーー!

**********************************************

アタシは、ハーレーには乗っていません。
ダンナさんが、乗っていて
でも、タンデムはしません。
バイク、シングルシートですから・・・(^_^;)
10代の頃に、乗ってましたが、
大型ではなく中型で、しかも免許は
若気の至りでなくなりました(笑)
その後、付き合っていた人をバイク事故で亡くし
二度とバイクには乗らないと思って過ごしてきましたが
選んだパートナーはバイク乗りでした。
その時点で、いろんなことを受け入れました。
そして、こんな素晴らしい人たちと出会うことができて
今では、感謝しています(^O^)

みなさま、本当にお疲れさまでした!
またお会いできる日を、楽しみにしていますーー♪

ありがとーーーー!
VIBES MEETINGー(^_-)-☆

Joplin-san&4bucks50cents @ VIBES MEETING in IBARAKI

10/8 25th VIBES MEETING in IBARAKI
Joplin-san&4bucks50cents Live♪
ヒジョーに楽しく終了しました~~(^O^)/
03

欣ちゃん号に、Ichiloh、欣ちゃん、機材クルー&帰りのDriverのたけちゃん、
そして、さゆみんが乗り込み
守谷SAでセイヤン号と待ち合わせ!
マナブはVIBESスタッフとして、すでに前日から現地入り。
あ、Joplin-sanは現地集合ね(^_^;)
ちょうどご飯を食べている時に、大雨~~
「会場は大丈夫か???」と心配しつつ、向かったわけですが
“ここで降りないように”と勧告されていたICで、
わざわざ降りるのは、やはり欣ちゃんでして・・・(T_T)
おかげで、迷いました!!!!

現地に着いてみると、「入口封鎖」されてる・・・\(◎o◎)/!
ゲリラ豪雨で、地面がぐしゃぐしゃ~(T_T)
ありゃ~~~~~、大変なことになっている
会場に入れないバイクの列・列・列。。。
アタシ達は、リハの時間があったので、
ステージ近くの出口から、入れてもらいました。
待っていた皆様、すみません・・・

屋根つきの立派なステージが組んであり
しかも広いっ!!
楽屋テントに案内されるやいなや
メンバーは、さっそくビールかいっ(^_^;)
リハも問題なく終えて、
本番まで、合流したマナブとメンバーはSHOPサイト探索!

到着したJoplin-sanは、準備。

日も暮れてきた18:00
Liveスタート♪

09

Piece Of My Heart~Half Moon

やはり日本語も英語も不得手なJoplin-sanは
「IBARAGI」と言ってしまう・・・それは、大阪じゃ!(^_^;)
(ごめんなさい~)
そして「4Bucks5cents」と紹介してしまう・・・
ディスカウントしてどーする(T_T)
(50centsが正解です!)

Janisの命日が10/4でした。
なので、この曲を・・・

Summertime~Try

12

会場には、忙しい中、駆けつけてくれた
スタッフの姿と、東京からわざわざ来てくれた弟子望美の姿が・・・

10

遠くでは、ニンジン(工事で使う赤い光る棒)を
曲に合わせて振っているスタッフの姿も・・・

大声で歌い続けるホンモノの外人さん(笑)や
シャッターを切りつづけるカメラマンさん
踊りまくる人たち・・・

最高にHappyー☆

素敵な旅をーーー!
素晴らしい出会いをーーー!
VIBES MEETING 25th おめでとー(^O^)/と

Me And Bobby McGee

Lastは、やはりこの曲!

Move Over

11

VIBESの出演が決まった時、果たしてバイカーはJanis好きだろうか?
とも、思いましたが、そんな心配はしなくてよかったかもっ!
みなさんの笑顔が教えてくれました!

VIBES只野さん、ステージ担当リホーくん、
PA アクティブさん、お世話になりました!

出演交渉をしてくれたSirius Daisakuさん、
MCで繋いでくれた芸人の姫くりのお二方
ありがとうございました!

一緒に楽しんでくれたみなさん、
ありがとーーーー(^O^)/

4bucks50cents
Gt.「大阪生まれ横浜育ちのテキサス人」マツモトIchiloh
Ba.「横浜生まれの横浜育ちの英語ペラペラ宇宙人」サワグチキンヤ
Key.「静岡県三島出身の髪の毛外人さん」盛山こういち
Dr.「岩手県盛岡出身の見た目は外人くさいハーレー乗り」及川学
Stage Crew : 阿部剛

お疲れさまでしたーーー!

01

VIBES MEETING、最高でしたーーーーー(^O^)/

余談

Joplin-sanが帰ったあとの集合写真。

08

ステージ終わってから、再びShopサイトに出向き
車運転のセイヤンとたけし(あ、彼は飲まない人だが)を
まったく無視するかのように(^_^;)
飲み続けたIchiloh&欣ちゃん・・・と、弟子望美
どこからか、シャンパンとワインのボトルを持ってきた(@_@;)
よって、帰るころには、泥酔。(笑)
車の中でも、宴会は続き、大騒ぎだったらしい・・・
あーあ。

**********************************

画像はいろんな方から頂きましたー!
ありがとー♪