5月のLive情報♪

もうGWがそこまでやってきてますにゃん♪

はい、GWで、また妖怪に一歩近づきます(笑)
5/3ゴミの日は、さゆみん生誕祭!

でも、Partyは前日の5/2にやります~♪
飲めや歌えや、毎年素敵なMusician&Friendsが
集まってくれますHappyな1日♡

ありがたいことに、すでにSold Out!
Thank you~~~!

ってわけで、5月のLive予定!!

5/2(火)
さゆみんBirthday Session♪
(Sold Out)
@Heaven青山

5/18(木)
TEXAS COLONY
@巣鴨獅子王

adv/door¥2000+ドリンク¥500
Open 18:30 / Start 19:00
TEXAS COLONYはトリらしいので、時間遅めでーす♪
Vo&Harp.Ryo
Vo.さゆみん☆たいらー
Gt.Ryu
Ba.あくま
Dr.Shu-ya

5/21(日)
小林弌 Birthday Live
@汐留BLUEMOOD

はじめさんの還暦Liveです(^O^)/
Guestでちょこっと歌います!!!

5/30(火)
Sayumissy BHS Vol.23
@西荻窪Terra
隔月恒例のBest Hit Sessionです!
今回は1993年邦楽、1975年洋楽!
リクエストはわんだいれくしょん~のアノ曲!
そして、なんと、今回、特別企画!?
1993年は、ワタクシがKINGレコードからデビューした年です!
というわけで、幻のデビュー曲を初公開・・・があるかもーーーーっ!!(≧∇≦)
Member
Vo.さゆみん☆たいらー
Gt.ISSY
Ba.斉藤昌人
Dr.阿久井喜一郎
Key.盛山こういち

5/2以外のLiveのご予約は
sayumin_tyler@yahoo.co.jp
にて承ります~~~!

6月以降も、決まって来てるので
後半戦も叫びまっせーーーーーっ(^O^)/

4/10~まとめ♪

ばったばたーの2週間~♪
まとめてドン!!(笑)

4/10
弟のようなリホー&ファミリーと食事会。
来週には、四国高知へお引っ越しで、
しばらく会えなくなってしまうので、その前にっ!

4/11
心の師匠「スティーブン・タイラー」ソロ@武道館♪

素晴らしかったー♡
69歳ですよ!なぜあんな声が出る・・・(≧∇≦)
バンドも最高によかったーーー!!!

4/12
Lesson→TEXAS COLONYリハ♪

4/13
Lesson→New Bandリハ♪
今年なにかしら動くであろうBandの顔合わせ的なリハでした!
えーーっと、アタシ以外全員20代という、無謀な賭けにでております(笑)

4/14-15
事務作業etc
全然終わらん~(≧∇≦)

4/16
犬(Walkin’the dogs)真昼間Live♪
朝10時の池袋・・・

Start10:00で犬さん11:45~(^◇^;)

JIMISEN、カッコよかったーーっ!!

日が落ちる前に、みなさん泥酔。(笑)

4/21
TEXAS COLONY/WASABI SIX Live@弁天♪

TEXAS COLONY

WASABI SIX

アンコールで乱入~♪

楽しかった~~~~!!!!

4/23
Joplin/Aco de Birthdayリハ♪

5/2のBirthdayのリハを軽く・・・
セイヤンが今年はいないのが、残念~~~(T_T)

4/24
Nyan Helan Live@Space ODD♪

1年振りの猫さんLiveでしたー!

ざざっと、そんな感じでしたーーー!!!
4月、あっという間やったなぁ~~~~(^◇^;)

しかーーし!!
5月はもっとあっという間な気がしてますだ!
すでに悶絶!!!(笑)

はりきって行こーーーーーっ(^O^)/

秩父Meeting♪

朝5時半に起きました。。。

しかし、よく考えてみたら
6時半に起きればよかったことに
6時半に気づきました。(笑)

そんなわけで、行ってまいりました
秩父Meeting-♪

あいにくの天気ですが
ハーレー集結♪

ステージはこんな感じ♪

リハでは、マイクチェックの際に
メーターを振り切りました。(笑)

リハ終わって、Shopサイトを徘徊。
お久しぶりなお顔にも会えましたー(^O^)/

ステージは、当初19:00~の予定だったのですが
何故か20:00~に。
って、まさかのトリ!(≧∇≦)

今回、Special Guestでつのだひろさんが出演♪
で、ここでも、昨日に引き続いてミラクルな偶然が・・・(^_^;)
鍵盤が川勝さんだしーーー!
Bassがチャーリーくんだしーーー!
チャーリーくんは、今週リハに入ることになってて
そこで「初めまして♪」の予定だったのですが
フライングで会っちゃいました!(笑)
つのだひろさんのステージは、圧巻でしたねー!
今まで見たこともないくらい人が集まってたし
アンコールの生メリージェーンは感動したわーーー(^O^)
やはり、長年第一線で活躍されてる方は、違います♪

さて、時間もずいぶん押しましたが
MOTOR CRUE出陣です♪

本日のさゆみん

Bass:くりさん

Gutar:TJ

Vo:ノブー

Dr.マナブ

Dancer Shiori&Akiちゃんと♪

はい、またしてもブロガーになれない失態を・・・
・・・メンバーで撮った写真がないっ(^_^;)

Live@

いろいろトラブルも反省もありましたが
楽しく終了しましたーーーーー(^O^)/
遅くまで残っていてくれた皆様、ありがとう~~~♪

本当はキャンプの予定だったんだけど
立て込み過ぎで、やむなく帰宅・・・。(T_T)
残念~~~~

皆様、おつかれさまでしたーーーー(^O^)/

そろそろキャンプ&ツーリングの時期ねー♪

購入したツアラー(2人乗り用ハーレー)デビューは
いつになるかなーーー???(o^^o)

Kenjiさん出国前の飲み会♪

エンジニアのKenjiさんがLAへ帰ってしまうので
出国前の飲み会に行ってきましたー♪

で、Kenjiさんと画像撮り忘れるという
またしてもブロガーにはなれない失態・・・(T_T)

で、遅れて到着したら
まー、スゴイ人!!!!(@_@)
さすが・・・と思っていたら・・・

あれ????

Aco de Tylerの風神雷神発見!!
(Recエンジニア&マスタリングエンジニアです)

まぁ、アタシはKenjiさんがエンジニアだから
つながり的にはわかるんだけど
お二方は、突然さゆみんが現れたもので
「????????? なんでーーーーっ!!!(@_@;)」
橋本氏の至っては、ほぼ放心・・・(笑)

いつもの顔ぶれ
K-ju、おーちゃん、一穂、ゆうこりんも発見♪

この後、すっごい奇跡的な出来事が・・・
*実はK-juと冬野さんは実家が目と鼻の先で、中学の先輩後輩!
*実はおーちゃんがコルベッツでグランプリのコンテストに
 冬野さんも他のバンドで出ていた!

いやはや・・・
狭っ!!!!!!(≧∇≦)

楽しい宴でございましたーーーー!!!!

Kenjiさん、気をつけて帰ってねー♪

で、終電間際、帰ろうとしたら
新宿駅が騒然としている~~~

めっちゃ、消防車おるやん!
あれよあれよという間に、10台くらい集結してるんだけど・・・
周囲は特に何の変化もなし。。。

???????

あれは、なんだったんだろーーーーー?(^_^;)

まぁ、何事もなかったんならいいかっ!!!

さて、明日・・・いやもう今日かっ!
秩父Meetingでーーーす♪
早起きできるのか、おれ・・・(^_^;)

TEXAS COLONY リハ♪

本日は、TEXAS COLONYさん、リハ。

Liveは4/21
新中野弁天で
WASABI SIXさんと2マンー☆

WASABI SIXといえば
谷川史郎さん率いるツワモノバンド!!
達也さんもすみえちゃんもいるわーん♡

楽しみです~~~~~(^O^)/

************************************

★4/21(金)

【WASABI SIX&TEXAS COLONY】

place/新中野・LiveCafe “BENTEN”
http://www.benten55.com/top.htm
中野区本町4-39-4 TNビル B1F /call:03-5340-8270

open/19:00 start/19:30
music charge/adv:¥2,500- (+1drink order) door:¥2,800- (+1drink order)

w/WASABI SIX
谷川史郎:Gt、David Juteau:Vo.Gt、堀尾忠司:Ba、
大久保治信:Key、山田達也:Dr、平山純枝:Cho

※”TEXAS COLONY”
RYO:Vo&Harp
さゆみん☆たいらー:Vo
Ryu Blues:Gt&Vo
あくま:Ba
shu-ya:Dr

あらかわ家Live♪

本日はあらかわ家Live♪

会場内撮影禁止だったので
外のポスターのみですが・・・(^_^;)

弟子の3姉妹
長女 ネネ
次女 こーこ
三女 ゆーこ
と、四女わこ、長男こーいち
そしてパパ。
素敵なFamilyのあらかわ家です

クアトロワンマン、大盛況!

今回は、また格別な思いで見ていました。

昨年暮れ、長女ネネの脳腫瘍発覚。
6時間にも及ぶ手術。
放っておけば命はないと言われ
手術以外に手はないと言われ
でもその手術も成功率は驚くほど低く
仮に命はつなげたとしても、
後遺症が重く残る可能性が高く・・・

ギリギリまで、ステージに立てるかどうかもわからなかったけど
まー、見事に人の心配を嬉しく裏切ってくれました!(笑)
以前と変わりない元気印のネネがそこにいました。

おかえりー!
会場からのたくさんの声援に
ただいまーーーー!!!!
とシャウトするネネ。

つらいリハビリや
責任感の強い彼女のことだから
ままならない苛立ちもそーとーあっただろうと思う。
それを、強さに変える力は
その小さな身体のどこに潜んでいるのだろう~

なんてことも思いながら
見ておりましたわ♪

あらかわ家の活躍を
応援し、見守って行きたいです♡

えいぷりるふーる♪

結局、嘘はつかず・・・(≧∇≦)

「妊娠しました」とか
「坊主にしました」とか
「禁煙しました」とか
考えたけど、
どれも後がめんどくさそうだったので・・・(笑)

本日は、MOTOR CRUEのゲネでした♪

DancerのShioriちゃん&Akiちゃんも合流で
彼女たちがいる時に、写真撮るべきだった・・・(-_-;)
むさくるしい・・・(笑)

ヘドバンしか踊れない(踊り???)アタシは
彼女たちにエロい腰つきに見とれて
歌入りそびれるという・・・(≧∇≦)

真似をして、Vo.ノブーに絡んでみたが
「なんでこーも色気ゼロかね!」と・・・
ちーん!(T_T)(笑)

そんなMOTOR CRUEのステージは
4/8(土)の秩父Meetingです♪

お近くの方、お時間のある方、
花見がてら、秩父へGO-♪

Sayumissy BHS Vol.22 終了♪

Sayumissy B.H.S Vol.22
今回も楽しく終了しました~~~(^O^)/
ご来場の皆様、ありがとうございました♪

初めましての方も多く
Sayumissyのシステム的な説明も挟みながら
相変わらず脱線もしながら(笑)

しかし・・・
今回の曲は、マニアックだったり
難易度高かったり
・・・あ、さゆみん的にね(^_^;)
反省点もてんこ盛りですが、次回に生かします!!!

★SetList

<1st 邦楽2001年>

「最近の曲」と豪語しましたが
16年前です。。。(笑)

1.ultra soul / B’z
2.fragile / ELT
3.地上の星 / 中島みゆき

4.M / 浜崎あゆみ
*お客さんから、浜崎さゆみと野次が・・・(^_^;)

5.天体観測 / BUMP OF CHICKEN
*「変態観測」に聞こえたらしく・・・(^_^;)

6.secret base ~君がくれたもの~ / ZONE

そして、邦楽最後は
Guest Vo.むらかみけいじゅ登場♪
7.明日があるさ / ウルフルズ

<2nd 洋楽1991年>

1.Decadence Dance / Extreme
2.Something To Talk About / Bonnie Raitt
*まぁ、この辺りは、大丈夫なんだが・・・(^_^;)

3.Baby, Baby / Amy Grant
*年間チャート10位の曲なのに、さゆみんまったく知らず・・・

そして・・・
リクエスト曲!

4.Beauty and the Beast / Stevie Nicks
*前回のリクエスト曲なのですが・・・
 このタイトルを見て、Celine&Peaboの「美女と野獣」だと
 てーーっきり思っていたら・・・(やると公言してしまった!)
 全然違う曲やったーーーっ!!!(@_@)
 というわけで、両方やる!!となったわけだが・・・
 ・・・難しいーーーっ(T_T)
 なかなかつかめず、リハでは散々。(-_-;)
 Stevie Nicksは、好きなのだが、歌うとなるとまた別~
 でも蓋を開けてみれば、一番好評でした♡
 よかったーーーー!!

5.(Everything I Do) I Do It For You / Bryan Adams
*Vocal:むらかみけいじゅ
 
めったに見られない・・・というか、けーじゅ人生初かも!の事故発生!!!
メロを忘れて、作曲@むらかみけいじゅ!(笑)
リハでは、完璧に歌ってたじゃん!(≧∇≦)
って言っても、全然成り立ってるんだから、さすがです♡

6.Beauty and the Beast / Celine Dion & Peabo Bryson
*出ました!!!さゆみんが歌ってはいけない洋楽No.1!(笑)
 

 そーいえば、男性Voのぴーぼさんのツアーに
 かつてDrのアッキーが参加してた!「ホンモノ」さんだーっ!
 ってことで、そのツアーの裏話なども・・・

 めちゃ、笑えた!!!(笑)

7.You Could Be Mine / Guns N’ Roses
*ラストは、この曲♪ ターミネーターだわん(^O^)

最後はいつもと同じく、
みんなで「Knockin’On Heavens Door」を合唱して
終了しました~~~~~(^O^)/

ありがとーーーーーーっ!!!!!

今回は、年度末ってこともあって
来れなかった人も多かったけど
また次回、HappyなLiveをお届けしますわよーーーん!

次回Sayumissy B.H.S Vol.23は
5月30日(火)
年代は
邦楽 1993年
洋楽 1975年
リクエスト曲は
One DirectionのHappyな曲です!

しかし・・・
1975年の洋楽とOne Directionって・・・(≧∇≦)

また次回も楽しくなりそーーーねっ!!

Sayumissy B.H S. Vol.22
Member
Vo.さゆみん
Gt.ISSY
Ba.平田みずほ
Dr.阿久井喜一郎
Key.太田公一
Guest Vo.むらかみけいじゅ

Thank you Everybody-♪