曲が混ざるっ(^_^;)

うーん。。。

いっぺんに、たくさんの曲を覚えようとすると
混ざってしまうわけやね~(^_^;)

AメロとBメロとサビと
違う人の曲で覚えとるやんけっ!!(≧∇≦)

!!!!!
おっ!!!
これは・・・・
作曲????←違います(笑)

覚えるのが、苦手なんすー(T_T)
歌詞・・・もですが、メロも・・・
作曲してしまってます~

昔から、歌い込んで、歌い込んで
歌詞を覚えるタイプなので
大人なリハ1回のみとかが
めちゃくちゃ苦手・・・

みんな、どーやって覚えてるんだろうなぁ~~~???

と、真夜中のつぶやきでした(^_^;)

今週はSayumissy-♪

さて、今週はSayumissy BHS-☆

なんやかんやで、22回目♪
月日に直すと3年半!

アタシの無茶ぶりにも付き合ってくれる
素敵なMusicianたちと
応援してくれる皆様のお陰です!!
てんきゅ~~♡

前回は20回分の演奏曲を載せたブックレットを
作りました♪

めっちゃ手作り!!(笑)

今回のお題が
これはまたなんと!
始まって以来の難問曲だらけ的な・・・(^_^;)

眩暈がしてます。。。(笑)
とりあえず、練習です!!!
    
お待ちしてますね~~~~(^O^)/

****************************************

2017/3/30(木)

『Sayumissy Best Hit Session』 vol.22

西荻窪Terra
杉並区西荻北3-22-20 坂巻ビル1F
0333957611
http://www.wood-corp.com/terra/

Open 19:00
Start 1st 19:30~ / 2nd 20:50~

Charge ¥3000+1drink
*3月より、Chargeが¥3000に変更となります

Vo : さゆみん★たいらー
Gt : 石塚”ISSY”浩之
Bs : 平田みずほ
Dr : 阿久井喜一郎
Key : 太田公一
Guest Vo : むらかみけいじゅ

今回のSayumissy
邦楽:2001年
洋楽:1991年

早起き♪

もーにん♪
朝の8:00

いつもなら、「これから寝る時間」なのだけど
今日はほんとに「もーにん♪」(笑)

昨日は、朝からパートナー氏の手伝いで
朝6:00起きだったのですが
結局一睡もできずで・・・(≧∇≦)
その結果、夕方あたりに撃沈・爆睡。。。

そのまま、アタシの土曜日は終わりました。(^◇^;)

早起きの日曜日!

・・・雨かよっ(≧∇≦)

溜まっている事務作業をやっつけてしまうかっ!!

3日坊主クリア♪

わーーい!
3日坊主クリアっ!!!

そんなわけで、
本日はSayumissyリハでしたーーー(^O^)/

アタシが写ってなくて
けーじゅが写っているのは
けーじゅの画像を取ったからです(^_^;)
はい、自分では、取り忘れました~(≧∇≦)

立派なブロガーにはなれませんなっ(笑)

しかし・・・
今日は・・・
道には迷わなかったが・・・
電車にやられました(-_-;)

バスを一本逃し
電車も一本逃し
しかも各停の通過待ちてんこ盛り
新宿三丁目で乗り換えのハズが
気がつけば市ヶ谷・・・???
仕方なく路線変更で南北線で
大岡山→大井町線等々力
・・・のハズが、
急行に乗ってしまい
気がつけば二子玉川・・・(^_^;)

予定では30分前に着いて、
ご飯でも食べて・・・が
20分遅刻-(T_T)
しかも、空腹-(T_T)

2時間、かかりました。(笑)
なんでじゃっ!!!

さて、リハは
今回Guestのけーじゅ曲&邦楽。

さゆみん的には
松田聖子と同じくらい無理があるセリーヌ様。。。
う~、とか、は~とか
無理ですって・・・(≧∇≦)

邦楽・・・
2001年なんで、字数が多いですってばっ!!(-_-;)

Sayumissy始まって以来の難問かもっー!

苦境の表情?(笑)

やっぱりPhoto by けーじゅ(≧∇≦)

はい。
練習します・・・(笑)

リハ後は、他の飲み会へ行ってしまったおーちゃん以外の4人で
等々力のGONZOさんへ♪

・・・だから、画像撮れってばっ(T_T)

AKUMISSY結成か???
Akui+Sayumin+ISSY
・・・(笑)

うふふふー
悪巧み企画中~~~♪

さて、明日は早起きなので
そろそろ寝ます~~~~~!!!

3/30 Sayumissy BHS
待ってますわよーーん(^O^)/

3日坊主3日目♪

3日坊主、3日目達成!(笑)

つか・・・
ちゃんと書けよっ(^_^;)

ちょっと前まで、文章書く仕事とかしてたくせに
書かなくなると、とーんと不精・・・(-_-;)

4月のLiveの告知がUPされた模様~~~!

☆4/21(金)
place/新中野・LiveCafe “BENTEN”
http://www.benten55.com/top.htm
(東京都中野区本町4-39-4 TNビル B1F /call:03-5340-8270)
open/T.B.A start/T.B.A
music charge/adv:¥2,500- (+1drink order) door:¥2,800- (+1drink order)
w/WASABI SIX

※”TEXAS COLONY”
RYO:Vo&Harp、
さゆみん☆たいらー:Vo、
Ryu Blues:Gt&Vo、
あくま:Ba、
shu-ya:Dr

・・・前回TEXAS COLONYのデビューLive
Guestで参加したが
どーやらGuestではなくなったらしい(笑)
ツインVocalのバンドは初めてなので
仲良くやります!!(笑)

あれ?
今、気がついたが
フライヤーに5月も書いてあるなっ(^◇^;)

はい、そーです。
5月18日もやります♪

4月はなんと対バンが「WASABI SIX」さん♡
谷川史郎氏率いる、素晴らしいバンドです~♪
何度か見に行ってるしっ(^O^)
楽しみですねーーーっ!!!

お待ちしてま~~~す!

さて、明日のSayumissyリハの予習をせねばー!
洋楽、クソ難しい~(T_T)
邦楽、文字数多くて舌噛む~~~(笑)

頑張りまっす♪(^O^)

3日坊主2日目「今後のLive予定~♪」

そーなんです。
だいたい3日坊主の典型なので
とりあえず2日目。(笑)

恐ろしい人数のスケジュール調整と
覚えなきゃな某大な数の曲と
会計士残り作業と
ヒジョーに不愉快な話しと

テンパったので、
しゃぶしゃぶ食いに行ってきた。(笑)

はい!
頑張ります♪(^O^)/

**************************************

ざっくり今後のLive予定♪

★3/30(木)
Sayumissy Best Hit Session Vol.22
@西荻窪Terra

★4/8(土)
MOTOR CRUE as MOTLEY CRUE
<Cho.参加>
秩父Meeting@秩父ミューズパーク

★4/21(金)
TEXAS COLONY
C/W WASABI SIX
@新中野Live Cafe 弁天

★5/2(火)
sayumin Birthday Party
(招待制・非公開)
@青山Heaven

★5/18(木)
TEXAS COLONY
@巣鴨 獅子王

★5/21(日)
小林弌 Birthday Live
(Guest参加)
@BLUE MOOD

★5/27(土)
鹿児島県人会+α Session
(+α で参加。招待制)
@青山Heaven

★5/30(火)
Sayumissy Best Hit Session vol.23
@西荻窪Terra

6月以降は
詳細待たれし~~~!

遊びに来てね~~~(^O^)/

さて、明日も更新できるか・・・
3日坊主3日目!!!(笑)

今年も秩父Meeting参加♪

去年も参加しましたが
今年もChoで参加させていただきまーす♪

秩父Meeting
http://www.chichibu-mtg.com/

2017/4/8-9
秩父ミューズパーク
音楽堂周辺

入場料
¥2000

出演
星野晃代
つのだ☆ひろ
モータークルー←ここ!
ハッシュボール
*モータークルーは19:00~の予定です

MOTOR CRUE are
Vo.nobu
Gt.TJ
Ba.Kuriさん
Dr.Manabu
Cho.さゆみん
and Dancer

確定申告中で、全然リハに参加できず(T_T)
先日やっと合流~♪

数少ないCho.現場なので
楽しんできまーーーす(^O^)/

お待ちしてますね~~~~♪

放置しすぎた(^_^;)

なんだかうまくログインできなかったり
ドタバタしてるうちに、
放置しすぎました・・・

Happy New Year!!!

(笑)(^_^;)

毎年のことですが、
2~3月は、季節労働者「確定申告」月間で
今年も徹夜の毎日・・・(T_T)
とりあず佳境は越えましたが、
まだ業務は残ってるので、
今月いっぱいは会計士かなぁ~

と、思っていたけど
そんな裕著なこと言ってる場合でもなくなりました~(^_^;)

4月以降、9月(!)まで
すでにLiveの予定決まってたりしてます~

冬眠してる間に、
新しいバンドが2つ、始動しました!
Aco de Tylerも、6月から隔月でLiveの予定やし~
Joplinさんの再来日はまだ未定ですが
突然くるかもですし~
Sayumissyも、相変わらず過酷な選曲と戦いつつ
楽しくやってますし~

嬉しい悲鳴ですね♪
ひゃーーーーっ!!!

というわけで
一番近いところで、
3月30日 Sayumissy BHS Vol.22

2017/3/30(木)

『Sayumissy Best Hit Session』 vol.22

西荻窪Terra
杉並区西荻北3-22-20 坂巻ビル1F
0333957611
http://www.wood-corp.com/terra/

Open 19:00
Start 1st 19:30~ / 2nd 20:50~

Charge ¥3000+1drink
*3月より、Chargeが¥3000に変更となります


Vo : さゆみん★たいらー
Gt : 石塚”ISSY”浩之
Bs : 平田みずほ
Dr : 阿久井喜一郎
Key : 太田公一
Guest Vo : むらかみけいじゅ

今回のSayumissy
邦楽:2001年
洋楽:1991年
意外と新しめです!
(といっても16年前!?)(笑)
そして、リクエストは
なーんと「Beauty and Beast」2連発です!
2連発の意味は、来てのお楽しみっ♪

そして、追伸!!
前回ご来場の皆様にお配りした
「Sayumissyブックレット Vol.1~Vol.20」
前回来れなかった方で欲しい方がいらっしゃいましたら
ご予約の際に、一言お申しつけください!
持っていきます~~♪

ご予約は
sayumintyler@gmail.com

お待ちしてます~~~♪(^O^)/

20161223★Grand Cross1992 Live♪

お初の参加となりますGrand Cross Live!

今回は「1992」と名打ってますが
これには深~い理由がありまして・・・(笑)

1992年、今から24年前ですが
このバンドの主催者であるGt.佐藤氏と
1回だけ、ライブをやってるんです!!!

当時、アタシは上京したてで、右も左もよくわからず
とーにかくバンドを探していた時期で
けっきょくその1回で終わってしまったわけなんですが・・・

まぁ、縁とはこういうことなのですね!
FBで、佐藤氏がアタシを見つけてくれて
24年の月日を経て、今回一緒にステージに立つことになりました!!

オリジナルのHRです!
今回はSingerとしてのみの参加ですので
作詞作曲は、アタシではありません~♪
日本語HRのオリジナル歌うのって、久々だね~~~!

この日は、獅子王・秋元オーナーの
メジャーデビュー時のバンド「スキャンダル」との共演だそーなので
是非とも遊びに来てくださいね~~~♪

****************************************

2016年12月23日(金・祝)

Grand Cross1992 Live
c/w SCANDAL/ゆうやけしはす/and more!!

Live House 獅子王
東京都 豊島区 巣鴨 2-3-3
TEL:03-5972-4439
http://sugamo-cco.com/index.php

Open/Start:未定(わかり次第UPします)
Ticket:adv&door ¥2500+1drink

Grand Cross1992 Member
Vo.さゆみん☆たいらー
Gt.佐藤 剛
Ba.ほのか
Dr.DAXX

ご予約は
sayumin_tyler@yahoo.co.jp
まで、お名前と人数をお知らせください!

お待ちしております♪

20161223

in 米子!20161210★ICHIRO Live♪

1年に1度は「生存確認の為」米子でLive(笑)
と、今年で3年目です!

今年も、去年に引き続き
ICHIRO氏のステージにVo.&Cho.で参加します♪

20161210

矢沢永吉さん、長渕剛さん他、数々のサポートをしながら
ご自分のソロ、イベント出演と多忙極まりない中
1人で車を運転して、全国を行脚するChain Of Blues Live!
その熱い想いに惚れ込みまして
自腹で参戦立候補しております!!(笑)

我が故郷の米子は、なーぜかあまり音楽が根付かない町・・・
人口が少ない=ミュージシャン人口も少ない=Liveに足を運ぶ人も少ない
という、悲しい系図ができておりますが(T_T)
そんな中でも、頑張ってる人たちはたくさんいます。

アタシは、さっさとこっちに拠点を移してしまった人間なのですが(≧∇≦)
昔の音楽仲間たちは、地元で頑張ってるし
多くのプロミュージシャンからも
「米子っていいよね~~~」と嬉しいお言葉を頂きました!!

アタシの世代では、こっちで活躍してる米子出身のミュージシャンは
ほぼいません。。。
(知らないだけかもしれませんが・・・)
なので、代表としても、頑張らねばね~~~~(^O^)/

米子で歌えることは、最高にHAPPYです-☆

米子だけじゃなく、近郊の皆様
是非是非、足をお運びくださーーーい(^O^)
お待ちしております♪

********************************************

ichiro “Chain Of Blues” @ 米子 AZTiC laughs

12/10(Sat)
米子AZTiC laughs

Open 18:00 / Start 19:00
Adv ¥3000 / Day ¥3500 (D別)

Member
Gt&Vo ichiro
with
はまやん(Vo、Cho)、サユミ( Vo、Cho)、ゆっさん(G)、えいさく(B)、よこちん(D)

O.A タイムマシーン / OVER HEAD

Ticket & Info – Bis Cotto (0859-31-2535)、AZTiC laughs (0859-22-0727)、
主催 : K STYLE
Venue : 鳥取県米子市道笑町1-3

前売Ticketのご予約は
さゆみんでも承ります!!
sayumin_tyler@yahoo.co.jp
まで、お名前と枚数をご連絡ください!!!

お待ちしておりまーーーーす(^O^)/

002